これであなたが「恋のこだわりポイント」が分かります。
花は恋愛を象徴します。花屋さんの看板にどんな花をあしらったかによってあなたが恋人選びのどんな部分にこだわるのかが分かります。
今日(3/27)のスパスパ人間学見ました?
「ゆがんだカラダ大改造 ヤセた!痛みがとれた骨盤リニューアルSP」咬ォ
内容は飛び出した下っ腹のお肉から長年苦しんでいる頭痛・腰痛・肩こり。実はすべて、あなたのゆがんだカラダが原因だったんですゆがみを治してキレイに、若々しく、カラダリフォームしちゃいましょうヒ
ということで骨盤矯正が手軽に出来る商品のご紹介
今なら9800円が3980円ャ
さぁ骨盤のゆがみを治してヤセル体を手にいれましょうヒ
こちらからどうぞ

ダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「ゆり」を選んだ人
あなたは優しさです。
ユリの花は優しさや思いやりの象徴です。あなたは「精神的な安らぎ」を与えてくれる相手かどうかにこだわるタイプです。それだけに相手が少しでも「冷たい人」と思うと一気にに嫌いになってしまうかも…

どうでした?当たってました?証拠も見つかってないのに、なんの関係もない人間殺しといて「まぁ間違いもあるやろ」…こいつら人間なんかな?フセインが悪いとか、どうでもええちゅうねん。こんな殺人許されるわけないちゅうねん。キリスト教原理主義者は、中絶認めてないから中絶する医者を殺す…こいつらの頭は絶対狂っとる。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ