これであなたが「どんな異性にはまりやすいか」が分かります。
キューピットの輪は「危険な愛」の象徴です。どんな輪を選んだかでどんな異性にはまりやすいのかが分かります。
TVで大人気の新感覚ブラジャーマ『ヌーブラ』を限定緊急入荷咬ォ
ノーブラ感覚のつけ心地ヒ
胸の谷間&バストアップ効果抜群今年流行のストラップレス、憧れのバックレスドレスに最適ヒ
縫い目がなく肌に近い色なので薄手のシャツでも透けませんホ
これさえあれば洋服の色や素材も気にせず着たい服が買えチャイマス
ここからどうぞ

その他ダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「花の輪」を選んだ人
あなたはセクシーな人です。
植物の花はセクシーさの象徴です。これを選んだあなたは見ためがセクシーな異性に接近すると我を忘れてのめり込んでしまうタイプです。現在のあなたは性的欲求を抑圧しているのでは?我慢をしていると爆発して深みにはまる…なんてことも。

どうでした?当たってました?くれぐれも先輩はイッキ飲みを強要しないように。俺はかんだらイッキ飲みさせられるけど…飲めば飲むほど、かむっちゅうねん!
~\(>。<)ドナイヤネン
飲む時はウコンと黒丸を忘れずに…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ