毎週98,000円当たる
新感覚懸賞サイト誕生
全員プレゼント有り!
坂口憲二ポスター
がもれなく当る!!
今すぐGOュ
これであなたが「チャンスを活かせるタイプか」が分かります。
宝くじの当選はチャンスの象徴です。嘘の後で彼(彼女)にどんなものを買ってあげるかであなたがチャンスを活かせるタイプかどうかが分かります。
下腹凹スッキリォ
芸能人の間でも大流行ゥ
腸内クリーンドンスカ
お家で超簡単に腸内洗浄がデキチャウホ
腸に残ったカスをスッキリしてポッコリ下腹を解消
オマケにシミやシワも防ぎ、お肌もツルピカ漱ヒ
こんなスグレものがナ、ナントゥ3800円マシカモ只今増量中
こちらからどうぞ

その他ダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「ネクタイ」を選んだ人
あなたは貪欲すぎて評価を下げることも…です。
大金を手に入れながら普通のプレゼントを選んだあなたはどんなに小さなチャンスにも貪欲に食らい付いていくタイプです。常に自分が得をすることがないかと気を配り少しでもその気配を感じると例え他人に訪れたチャンスでもおかまいなしに飛びついて自分のものにしてしまいます。ですから自分に訪れた幸運を見逃すような勿体無い事は絶対にできないでしょう。このようにしたたかに運をつかんでいくあなたですが周囲からは「がめつい」とか「遠慮知らず」などと思われてしまうこともしばしば…他人に訪れたチャンスくらいは見逃す余裕が必要かも。

どうでした?当たってました?飲み屋で殴られたのも何年ぶりかなぁ。昔は歩くトラブルメーカーなぐらい飲み行くと揉め事が…
(^_^ゞポリポリ
そろそろトラブルメーカー卒業させてくれ〜
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ