これであなたの「人前での姿(正直度)」が分かります。
箱の中に入った美女というのはあなた自身です。そして再び箱が開いて登場するのは人前でのあなたの姿です。つまりその食い違いによってあなたが正直者かどうかを判断します。
TVで大人気の新感覚ブラジャーマ『ヌーブラ』を限定入荷咬ォ
ノーブラ感覚のつけ心地ヒ
胸の谷間&バストアップ効果抜群今年流行のストラップレス、憧れのバックレスドレスに最適ヒ
縫い目がなく肌に近い色なので薄手のシャツでも透けませんホ
これさえあれば洋服の色や素材も気にせず着たい服が買えチャイマス
ここからどうぞ

その他ダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「ライオン」を選んだ人
あなたの正直度は30%です。
人間が動物に変身すると考えた人はかなり嘘が上手なタイプです。その場の雰囲気が盛り上がるなら平気で尤もらしい嘘をついたりしそう。そのため周囲の信頼を失っている可能性もあるので注意して下さい。

どうでした?当たってました?停電なぁ…俺には電気のない生活なんて考えられんわ。停電の可能性があるんやったらバカンス休暇とかにしたら?
(‥?)
1週間か2週間、交代で休みにしたら電気も足りるやろ。それが定着したら原発もいらんようになるし…だめ?
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ