これであなたが「遅刻した時の態度」が分かります。
“過去に絶滅した生物が出現する”という設定は「遅れて登場するシーン」即ち「遅刻」を象徴しています。恐竜出現でどんなグッズがブームになると思ったかであなたが遅刻した時に見せる態度がわかります。
食べても太らない憧れ狽フ体質が手に入る咬ォ
究極のサプリメントが誕生
リバウンドする事もなく楽にダイエットができちゃいますヒ
しかも今なら37%引きゥ
こちらからどうぞ

その他ダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「恐竜まんじゅう」を選んだ人
あなたはひたすら謝るです。
「お土産」と書かれた饅頭を選ぶのは人間関係を重視するからです。周囲をとても気遣うあなたはそもそも遅刻する事が滅多にありません。万が一、自分が遅刻した時はどんな事情であろうと言い訳などせずひたすら謝るのでは。

どうでした?当たってました?
「1円会社」認めるよりビジネスモデルを担保に金が借りれる制度を作った方がええと思うんやけどなぁ
(¬з¬)
俺も無職か「1円会社」の社長にでもなるかな?
(‥?)
5年後はまた無職になってるやろうけど…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ