これであなたの「お節介度」が分かります。
最初から結構美しい鳥の羽根を人間の力でさらに美しくする。これは一種の「お節介」といえる行動です。鳥の羽根を美しくするためにどうしたらいいと考えたかであなたのお節介度が分かります。
タイで有名なダイエットサプリヌ食事制限なしで飲むだけで痩せられますゥタイの病院で専門のドクターが処方してるので安全です抱
ホスピタルダイエット

その他ダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「毎日ブラッシング」を選んだ人
あなたは100%です。
毎日ブラッシングと言う直接「触れる」方法を選んだあなたは典型的なお節介人間です。少しでも困っている人をみると手を貸さずにはいられません。ただあなた自身のやり方でどんどん進めていってしまうので相手には迷惑になってしまうこともしばしば。親切なのはいいけれどそれが暴走していないか折にふれ反省してみる姿勢が大切です。

どうでした?当たってました?
「人権、人権」って言う割には被害者の「人権」ちゅうのはまるっきり無視なんやな。
こういのが起きると「社会が悪い」だの、まるで犯人には責任ないみたい事言う奴がおるけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
殺人は少年犯罪とかでくくるのやめて欲しいもんですわ
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ