これであなたが「何に見栄を張るか」がわかります。
外からよく見える出窓の鉢植えは対面を気にする心理の暗示です。それが引っ越した部屋に最初からあったという設定はあなたがもともと持っている虚栄心を表します。選んだ植物であなたがどんな面で見栄っ張りなのかがわかります。
超話題咬ォのKATSを限定入荷ゥ
医師と薬剤師が開発したSUPERサプリ
日本人の太る原因を強力にカットする優れものホ
1粒で325Kcalをカットヨュ
ビールモを飲み過ぎてもタッタ2粒でカロリーカッツ「
ェバンバンェ食べてェバンバンェカッツ抱
しかも今ナラz12800が69%OFFのz3960ゥ
限定なので急いでネュ
こちらからどうぞ

その他の商品は
こちらからどうぞ
「観葉植物」を選んだ人
あなたは等身大です。
花を付けない観葉植物は必要以上に自分を飾り立てないという心理の表れです。あなたは常に等身大で生きていくタイプです。やりたくない事は世間体を気にせずイヤだと言えるはずです。見栄っ張りな人を嫌ってしまうなんてことも。

どうでした?当たってました?
この前「へべれけ」投稿したんやけど採用されるかなぁ。採用されてもタモリと荒俣宏が「へぇ〜」って言わんと…
/(°ё°)\ウーン
「はぁ〜」が復活してかららそっちに投稿した方が確実かも
ε= (-.- )ハァー
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ