これであなたの「責任転嫁度」が分かります。
割れたシャボン玉は失敗した時のあなた自信の象徴です。どれでシャボン玉を作ったと思ったかであなたの責任転換度が分かります。
高級ローズオイルを凝縮した魔法の粒
1日1〜3粒飲むと口臭、体臭、汗ォをバラの香りに変えチャイマス
この時期必需品の飲む香水です抱
さらにビタミンA、E配合で美白効果も咬ォ
こちらからどうぞ

その他のダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「ストロー型」を選んだ人
あなたは人のミスも自分のミスタイプです。
本来は吹くのではなく吸うための道具を選んだあなたはドンドン負担を受け入れるタイプです。NOと言えない人のよさでつい背負い込んでしまうのでしょう。「全部私が悪いの」などと必要以上に深く落ち込んでしまうので誰かに相談した方が良いかも。

どうでした?当たってました?
まだ台風来てないのにえらい風ですわ
/(°ё°)\
雨もすごくなるらしいけど…
また洪水なんて事にならんやろなぁ。もうコリゴリです。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ