これであなたの「褒められたいところ」が分かります。
花壇は成長してきた現時点でのあなたの象徴です。また顕微鏡で何かを拡大するというのは優れた部分を誰かに見つけてもらいたいという気持ちを表しています。何を拡大して見たのかによってあなたが自分のどんな部分を褒められたいと思っているのかが分かります。
下腹凹スッキリォ
芸能人の間でも大流行ゥ
腸内クリーンドンスカ
お家で超簡単に腸内洗浄がデキチャウホ
腸に残ったカスをスッキリしてポッコリ下腹を解消
オマケにシミやシワも防ぎ、お肌もツルピカ漱ヒ
こんなスグレものがナ、ナントゥ3800円マシカモ只今増量中
こちらからどうぞ

その他のダイエット関連商品は
こちらからどうぞ
「蝶の羽」を選んだ人
あなたはセンスです。
花に集まる蝶は美を理解する感性の象徴です。あなたはセンスのよさを褒められたいタイプです。ファッションにしても芸術にしても鋭い感性を要求されることに関してはかなりの拘りと自信を持っているのでは?普段はあまり愛想の良くないあなたですがセンスを評価してくれる人に対しては心を開いて笑顔で接したりなんてことも。

どうでした?当たってました?
「へべれけ」は投稿したんやけど…
どうなる事やら。毎週1ネタずつ投稿したろうかな?
(‥?)
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ