これであなたの「恋人に対するワガママ度」が分かります。
おしゃべりしながら一緒に車に乗るカーナビのキャラクターは「恋愛パートナー」を表します。キャラクターに道案内させる設定は利己的な態度を暗示します。選んだキャラクターであなたの恋人に対するワガママ度がわかるのです。
TVで大絶賛の新感覚ブラジャーマ『アンブラ』を限定入荷咬ォ
ノーブラ感覚のつけ心地ヒ
胸の谷間&バストアップ効果抜群今年流行のストラップレス、憧れのバックレスドレスに最適ヒノーブラ感覚の付け心地
縫い目がなく肌に近い色なので薄手のシャツでも透けませんホ
これさえあれば洋服の色や素材も気にせず着たい服が買えチャイマス
ここからどうぞ

ケイタイで簡単ショッピング
「ネコ」を選んだ人
あなたは逆にワガママを言って欲しいタイプです。
常にマイペースで飼い主をヤキモキさせる動物をパートナーに選んだあなたはワガママ度ゼロです。恋人を困らせるようなことはとてもできないはず。むしろ理不尽なワガママを言われて振り回される事に快感を感じるなんてことも。

どうでした?当たってました?
自衛隊派遣は年明け以降に…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
まだ行かす気なんや。年明けたらもっとひどくなってると思うんやけどなぁ。
廃案にして根本的に作り直したら?
(‥?)
選挙とブッシュの機嫌にしか興味のない(あっ!オペラもあったか)首相には無理やろうけど。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ