これであなたが「素直になれる人」が分かります。
テレビはあなた自身を、放映中の心理テストコーナーはあなたの本音をあらわします。そのテレビを自由に操作できるリモコンは心許せる人物の象徴です。選んだリモコンであなたが誰に対して素直になれるのかがわかります。
飲むムプチ整形マ
一晩で実感ゥヒ
1日2〜4粒飲むだけで翌日からプリプリの
赤ちゃん肌に毘咬ォ
乾燥、くすみ、しわ、たるみ、便秘…サヨウナラ抱
芸能界から口コミで広がっただけあって効果はバツグンゥ 今すぐ赤ちゃん肌狽取り戻そう゚ュ
こちらからどうぞ

ダイエットサプリ等は
こちらからどうぞ
「ひょうたん型のリモコン」を選んだ人
あなたは恋人だけです。
二つの丸がくっついているひょうたん型は親密な関係にある男女を表します。あなたは恋人の前でだけ素直になるタイプです。極端に甘えたり泣き言を連発したりとことん自分に正直に接しているハズです。相手も自分にだけ素直になってくれるあなたの態度を喜んではくれるでしょうが、度を越すと単なるワガママと思われることも…

どうでした?当たってました?
弁護団は控訴する方針らしいけど…
(¬_¬)
本心で無実と思ってるんかな?それとも減刑させて名誉を得る為?
(‥?)
この弁護団って国選やろ?国選ちゅうことは報酬は税金ちゅうことやん。オウムの麻原もそうやけど、こんな奴弁護する為に税金使うちゅうのはどうにかならんのかね?
凸(`´メ)ファッキュー
税金ちゅうことは被害者のお金でもあるわけやん。そこのとこ弁護士はどう思っとるんか、ほんま聞きたいわ。 ヽ(`□´)ノ
みなさんはどう思います?
(‥?)
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
感想w
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト