これであなたの「おやじ度」が分かります。
このテストで中年男性はあなたの心の中にある「おやじ的な感性」を象徴する存在です。 右手にどんな食べ物を持っていると考えたかによってあなたのおやじ度が判断できます。
飲むムプチ整形マ
一晩で実感ゥヒ
1日2〜4粒飲むだけで翌日からプリプリの
赤ちゃん肌に毘咬ォ
乾燥、くすみ、しわ、たるみ、便秘…サヨウナラ抱
芸能界から口コミで広がっただけあって効果はバツグンゥ 今すぐ赤ちゃん肌狽取り戻そう゚ュ
こちらからどうぞ

ダイエットサプリ等は
こちらからどうぞ
「餃子」を選んだ人
あなたは95%です。
匂いが強いというイメージのある餃子を選んだあなたはまさにキング・オブ・おやじ!人目も気にせず下品な話をして大声で笑ったり自分の中にあるおやじ的な要素を全開にしいるタイプです。あなた自身はそれを「堂々とした態度」なんて思っているかもしれませんが、友達など周囲の人は「一緒にいると恥ずかしい」なんて思っていたりして…

どうでした?当たってました?
来週にはカカクコムのBB開始。絶対欲しいんやけど、まず当たらんやろな
ε= (-.- )ハァー
前予想では120万ぐらいって言われてるけどヤフーみたいにすぐ1億になるんちゃうかな?
これが買えたらほんまに何もせんようになるやろな。 (o∩_∩o)
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
感想w
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト