これであなたの「恋人がピンチになった時の態度」が分かります。
これからどうなるかわからない冒険は予測の出来ない危険の象徴です。そして冒険家はあなたの国の国民で王様であるあなたにとって大切な人、つまり恋人を表しています。そこであなたが何を冒険家に授けるかによってあなたの恋人がピンチになった時の態度がわかるのです。
これからの季節は乾燥が気になりはじめますね…
乾燥はシワの原因になります…モ
乾燥肌予防
乾燥してるからと油分の多いクリームだけを塗るのは大間違い…咬ォ
毎日の基礎化粧でしっかり水分も補給しよう♪ホ
また洗顔後、つっぱる人はマイルドタイプの洗顔石けんや低刺激のもので優しく洗顔兵゙シゴシ洗いは禁物ミ
プルルンタマゴ肌になりたい人はマ
こちらからどうぞ

ダイエットサプリ等は
こちらからどうぞ
「勲章」を選んだ人
あなたは助けるフリをするです。
派手な激励に見えて旅の役にはちっともならない勲章を選んだあなたはうわべだけで実際には何もしようとはしないタイプです。自分がいい人に見られようという努力は何一つ惜しまないのですが、直接相手のタメになることは何も…日常でも「結局は口だけの人」とすぐに見抜かれてしまうためパートナーがあなたの元を離れていく日も近い…気をつけましょう。

どうでした?当たってました?
だいたい年金にしても140兆円も積立金がありながら現役世代の収入だけで賄うとするから支給は減額、取るのは増額になるねん。
凸(`´メ)
この方式で140兆円も積立があるのは世界で日本だけやちゅうねん。
(ノ-o-)ノ ┫:・'.::
何の為の積立やねん。
140兆円もあればしばらく大丈夫やねんからその間に抜本的に変更したらええねんけど、この140兆円は厚生族のサイフやからさわられへんねんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
そういえば小泉ってズブズブの厚生族やったな…
(¬_¬)
奥さんをゴミみたいに捨てる奴やから庶民もゴミ扱いですわ。
なんでこんな自分の事しか考えられへん奴が女に人気があるのか理解に苦しむけど…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
感想w
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト