これであなたの「好きな人が異性と話をしているのを見た時」が分かります。
気に入った服は自分の好きな人を表し、そしてその自分の気に入った服と同じ服を着ていた人はすなわち自分の好きな異性と話をしている相手を意味するのです。この時どの行動を選んだかで好きな人が他の異性と話しているのを見たときのあなたがわかるのです。
蒼V然100%沍エ液を遂に入荷ゥ
シミ・シワ・美肌対策にお困りの粒ナタに朗報ですヒ
エステサロンでのみ使用されているヒアルロンさん原液を遂に入荷しました抱
これでアナタもぷりっぷりのみずみずしい美肌をGETできますホ
即完売が予想されるので急いでGETしてネュ
こちらからどうぞ

ダイエットサプリ等は
こちらからどうぞ
「会釈する」を選んだ人
あなたは話に加わるです。
会釈をするということは相手との接触を望む気持ちの表れです。これを選んだあなたは二人の会話に加わろうとするタイプのようです。満面の笑顔で会話に参加するあなたは、いい人に見られようとライバルをたてるフリをしながらも、結局は所々で自分をアピール…なんてことも。そしていつしか自分に有利なように会話の主導権も握ります。敵に回すとちょっぴり怖いタイプかもしれません。

どうでした?当たってました?
アルカイダが来んと思ってるみたいやけど、アイツら結構有言実行なんやけどなぁ。
「自衛隊がイラクに行ったばっかりに東京都民が何万人も死んだ」なんちゅう事になったら…
ちゅうか日本経済も大打撃ですわ。
誰かさんが簡単に約束するから「行くも地獄引くも地獄」
いったいどうなるんやろ。
ε= (-.- )ハァー

それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
感想w
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト