最後のチャンスゥアンケートRに答えてバイオとアイボGET!・
これであなたの「トラブルが起こった時の態度」が分かります。
このテストでパトカーや救急車の音はトラブルの象徴です。そして犬はあなた自身です。犬がサイレンの音にどんな反応を見せると思ったかであなたが様々なトラブルが発生した時にどんな態度をとるのかがわかります。
忘年会にお正月に新年会咬ォ
嫌でも暴飲、暴食しちゃう時期です
でも大丈夫ホ「糖分」「油分」「炭水化物」を体に吸収させずに排出してくれる究極のダイエットサプリが貴女を守りますヒ
1粒325Kcalをピッタリカットヨュ
ビールモを飲み過ぎてもタッタ2粒でカロリーカッツ「
医師と薬剤師が開発したサプリだから超〜安全マ
この時期の強い味方です。
さぁェバンバンェ飲んで、食べてェバンバンェカッツ抱
しかも今ナラz12800が69%OFFのz3960ゥ

こちらからどうぞ

今週の売れ筋
「飼い主の家のドアを爪でガリガリ」を選んだ人
あなたは人を頼るです。
飼い主の家のドアをひっかくという答えは飼い主を呼ぶものでありトラブルが起きた時にあなたが周囲の人を頼りやすいタイプだと言う事を表します。確かに冷静な判断力と行動力を持った人を頼れば問題の解決も早いでしょう。でも頼る相手を間違えるとさらに面倒な事態になる恐れもあるので気をつけましょう。

どうでした?当たってました?
FOMAの新機種が発表されたなぁ。2月発売やって
\(o⌒◇⌒o)/
「着歌」に「着ムービー」もついて全機種メガピクセル
今までのFOMAは50xシリーズに比べると重いし、電池の持ちが悪いし、機能もデザインも…
今回はかなりの力の入れようですわ。
(=∩_∩=)
TV電話機能も強化して「ドラクエ」「FF」も標準装備…電話やちゅうねん
~\(>。<)ドナイヤネン
何にしてもパケ代1/15やから発売されたらFOMAに買い替えよっと
んっ?FOMAに変えると電話番号変わるんやったっけ?
(‥?)
知ってる人教えて下さい。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
感想w
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト