首や目の下のシワ、クマを一晩で
これであなたは「世渡り上手か」が分かります。
何万通という数がイメージできる応募ハガキ。その中に紛れ込むあなたが書いた1枚のハガキは複雑な人間関係の中にいるあなた自身を表しています。どんな答えの書き方を選んだかであなたがどれだけ処世術に長けているタイプかを探ります。
遂に登場ァダイエットの革命的新商品
楽天市場では販売以来ェ爆発的ェに超HIT中」
ダイエット業界も大注目ゥ
1日1回お口楙ュッ狽ニするだけで20Kg痩せた人が咬ォ
何故こんなにスゴイ効果があるのかィ
ノズルプッシュタイプの舌下吸収型だから血管に到着するスピードがUP「
脂肪を逃さず排出するオリゴペプチドをギュッと濃縮
この高濃縮到達力が効果の秘密なのです
しかもキシリトール配合なので虫歯も安心抱
この脅威の効果が今ならナント45%OFF
この脅威のワンプッシュスピードダイエットを体験してネホ
こちらからどうぞ

今週の売れ筋

ダイエットサプリ
ボディーケア
美容
「答えを太い文字で書く」を選んだ人
あなたはガンコ者です。
太い文字でかかれた答えは自己主張の強さを表しています。あなたは処世術などまるで考えないタイプ。妥協して自分の意見を変えてまで世の中を上手く渡っていこうとは思わないはず。周囲からはかなりのガンコ者と思われているのでは?孤立する場合もありますが自分に正直な人として独自のポジションを得ることも。

どうでした?当たってました?

日本は9の段までしか暗記させんけど、インドは99の段まで暗記させるとか…
さすがはソフトウェア業界で世界一になろうとしてる国ですわ。
0を発見したのもたしかインドやったような…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
感想w
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト