デリケートな部分の黒ずみ、シミ、ソバカスをバージンピンクにヒ
これであなたの「ズルさ」が分かります。
禁煙をやめた理由は自己を正当化するズル賢い言い訳を表しています。選んだ理由によってあなたがどのようなズルさを持っているかがわかります。
あのフェロモンボディーから抑毛ソープが登場咬ォ
フェロモン効果は24時間
抑毛効果は最大60日
目に見える痩身&引き締め効果もグレードUP抱
気になる彼を振り向かせ、しかもムダ毛の成長も抑える魔法のソープ
定価z5800が今なら特別価格のz2980
この夏氓ヘコレで彼とツルピカ肌氓GETしようホ
こちらからどうぞ

今週の売れ筋

ダイエットサプリ
ボディーケア
美容
健康
「仕事の能率が落ちたから」を選んだ人
あなたは手抜きです。
これを選んだあなたは仕事上で能率的に見せかけながら、実は手抜きをするタイプです。できるだけ楽をしたいというズルさが潜んでいます。横着ばかりしていると大きなツケを払う…なんてことも。

どうでした?当たってました?

自殺者も犯罪者も増加しとるのは政治が悪いからなんです。
間違いない!
これ以上「人生いろいろ」とか「『純さま』と呼ばれたい」とかぬかしとる奴を首相にしてると日本は取り返しのつかない事に…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

感想w

他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF
自己紹介日記
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト