メールを見るだけで
1000万円が当たる
これであなたの「いい人度」が分かります。
「特撮番組」に登場するヒーローたちは誰の心にもある正義感の象徴です。どの色のキャラクターをリーダーに選んだかで、あなたの善良な部分を周囲にどのように出していくか解ります。それによりあなたのいい人度を探ります。
お肌のケア浮熄ャ顔凾犲レ1本でー抱
化粧水、乳液、美容液、美白液…いりません
そんな夢のような化粧品を見つけましたヒ
肌のサイクルを通常の1.5倍に早め、若い細胞と総入れ替え咬ォ
シミ、ソバカス心配いりませんホ
しかも濃縮コラーゲン配合でお肌がプリプリにヒ
これだけの画期的効果があって、たった…z5229咬ォ
これであなたもキレイなお肌の小顔美人に抱
こちらからどうぞ

今週の売れ筋

ダイエットサプリ
ボディーケア
美容
健康
「レンジャー・ホワイト」を選んだ人
あなたは都合のいい人です。
何色にも染まる「白」は“奉仕”の心を表しています。これを選んだあなたのいい人度は最高レベルと言えるでしょう。他人への献身的な行為を苦もなくできるタイプです。“都合のいい人”として利用される可能性も…気をつけましょう。

どうでした?当たってました?

11月から新札出回る見たいやけど、自販機対応しとるんやろな。
1000円札は野口英世やったっけ?
(・。・)?
2000円札もそうやけど、新札って何かお金に思えねんなぁ
使う時、なんでか知らんけどドキドキするんやけど…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

感想w

他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF
自己紹介日記
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる

おもしろ心理テスト