ダイエットは「体重」より「見た目」ホ
これであなたの「恋の瞬発力」が分かります。
うさぎが女性、かめが男性を象徴している恋愛関係を表しています。この2匹のレースを見守る動物から、あなたが恋が始まるときにどれくらいスタートダッシュができるかを探ります。
超話題のコエンザイムQ10限定100個入手に成功しました抱
人は黙っていればドンドン老化していくもの。
老化を少しでも遅らせるにはコエンザイムQ10が必要ゥ
しかし20歳を過ぎたあたりからドンドン減少…
だから人間は20歳をピークに老化していくのです。
このコエンザイムQ10の不足分を補うにはイワシを毎日20匹食べなければ…咬ォ
そこでタッタ2球で1日分を補うサプリの登場ヒ
これでアナタも疲れやすい、太りやすい、肌荒れしやすい…
しやすい体質からサヨナラ
限定100個なので急いでネホ
こちらからどうぞ

今週の売れ筋

ダイエットサプリ
ボディーケア
美容
健康
「ブタ」を選んだ人
あなたはスロースタータータイプです。
恋のスタートの時もあなたはブタのようにドッシリとお尻を落ち着かせてしまって出遅れてしまうタイプです。好きなのに最初の1歩が踏み出せず、せっかくのチャンスをふいにしてしまいがちなのでは。

どうでした?当たってました?

「太陽が地球の周りを回ってる」って思ってるちゅう事は、ひょっとして地球が丸い事も知らんのかな?
(・。・)?
俺も地球が太陽の周りを回ってるのも、地球が丸いのもこの目で確かめたわけやないけど…
宇宙旅行が実現しそうな21世紀に天動説を信じてる小学生が4割もおるとは…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
郵政改革より文部省の方が先かも

それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

感想wはコチラ

他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF
自己紹介日記
テキストアート投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
無料着メロ入口
食べ過ぎても安心ホ1粒で脅威の375kcalをカットヨ
便秘でお困りの方に賃ッタ3秒で腸内洗浄

おもしろ心理テスト