芸能関係者ご用達の世界一うまいカレー
これであなたが「どんな恋愛の傾向の持ち主か」が分かります。
アン王女はあなた自身です。冷たい刺激と甘さが広がるアイスクリームは「恋」の象徴です。アイスクリームがどんな味だと思ったかであなたが「どんな恋愛を求めているか?」がわかります。
過激にダイエット
元女子プロレスラーが4ヶ月で50Kg痩せたゥ
今まで失敗していた方もコレなら…ヌ
メーカーが開発段階で「ちょっとスリムになりすぎるかもィ」と心配するほど有効成分の配合量をUP
一見危険だけど成分は全て天然成分なので安心
このダイエットの最終兵器が期間限定で72%OFFのz1980円
24日までなので急いでGETしてネホ
こちらからどうぞ

今週の売れ筋

ダイエットサプリ
ボディーケア
美容
健康リ
「ビターなチョコレート味」を選んだ人
あなたは恋に慎重なタイプです。
ほろ苦いチョコレートはあなたが冷静な大人の心の持ち主である事を表します。状況や相手をシッカリ見極めてからでないと恋をスタートできないのでは?石橋を叩き過ぎて渡らない…なんてことにならないように注意しましょう。

どうでした?当たってました?

そういえば飲み過ぎで入院しとった女がおったわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
アルコール性肝障害や肝硬変で死亡した平均年齢は男より11歳も若いらしいから、毎日ビール3本以上飲む女性は気をつけて下さいね

それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

激励・感想wはコチラ

他の占いをする
他の心理テスト
バックナンバー
作者のつっこみF
自己紹介日記
テキストアート投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
携帯で小遣い稼ぎ
無料着メロ入口
食べ過ぎても安心ホ1粒で脅威の375kcalをカットヨ
便秘でお困りの方に賃ッタ3秒で腸内洗浄

おもしろ心理テスト