今日からはじめる
携帯名刺生活♪

これであなたに「合うパートナー」が分かります。
夢の中で誰かに追われ助けを求めるというシチュエーションはあなたの孤独への恐怖を表しています。誰に追われていたかで、あなたに合うパートナーを探ります。
結果は…↓
見た目美人くびれ美人
アノ超HIT商品ルックスダイエットが過激に進化してパワーアップ「
究極の見た目を作るサンシャインダイエットが遂に登場ヒ
プヨヨンお顔もァタポタポお腹もァプルプルのふくらはぎもァ見違えるほどスッキリゥ
筋肉を落とさず体脂肪のみを減少させるのでリバウンドの心配無しヒ 初登場特別価格で今ならz18900が77%OFFのz4179ホ
新しい季節新しいアナタに変身してネホ
こちらからどうぞ

今週の売れ筋
m。週の新商品マ

健康/ダイエット
美容/コスメ
ファッションウ
グルメミ
「借金取り」を選んだ人
あなたは失敗を許してくる人です。
借金取りに追われるのは元はと言えば借金というあなた自身が招いた「失敗」が原因です。つまりあなたは自分の失敗が原因で周りから孤立してしまうことを恐れていると言えます。そんなあなたの失敗を許してくれて、うまくフォローしてくれる人があなたの人生を救ってくれそうです。

どうでした?当たってました?

それにしても1グループで6億は多過ぎやなぁ。
こんなに「払う人」がおるとは…
ε= (-.- )ハァー

オレオレ詐欺もそうやけど、なんで「払う人」がおるんか俺には理解できんわ。
こんなに「考える力」がない人間が増えたんは、便利になりすぎたせいなんやろな。
与えられる情報が多すぎて「分析する力」がなくなって、なんでも、かんでも鵜呑みにして、何も考えずに受け止めてしまう…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

情報収集能力よりも、分析する能力の方が大事ちゅうことに気付きましょう。

それでは、みなさんまた来週
(ミ^・^ミ)/゙

激励・感想wはコチラ
24時間受付てマス

2つとも中の入口を1回クリックして下さい。
m(_ _)mオネガイシマス
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
自己紹介日記
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
ザクザクお金が貯る
♪ポケロト+OPEN♪

勝手にお金が貯まるコ
{夢の携帯活用術ヒ

無料着メロ入口
で紹介されたムダ毛を抑える噂のローションヒ激安です
あるある放送後」ェ爆発的な売れ行きマ売り切れ間近リ

おもしろ心理テスト