好きな人が必ず振り向く!?
これであなたが「何故か惹かれてしまう人」が分かります。
デートの帰り道のあなたの心境は揺れ動く恋愛感情の象徴で、そこで目に付いた夜景は、あなたの心の奥に訴えかける魅力の象徴。ここであなたが選んだ答えで、タイプではないはずなのに何故か恋愛感情を持ってしまうような相手を探ります。
結果は…↓
もう我慢しないゥ
今までの1.5倍食べてもーィ
憧れのヤセの大食い体質着目して開発されたサプリが新登場マ
ヤセの大食いメカニズムとは、食べたエネルギーを即熱発散することにあります。
その状態を擬似発生させることに成功抱
今ならz12600を76%OFFのz2980でご提供ヒ
アナタもコレで「ヤセの大食い体質」をGETしてネホ
こちらからどうぞ

2005年ダイエット総決算
貴女にあった食材診断


ソ今週の売れ筋ソ
ソ年代別ランキングソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ

「高層ビル群」を選んだ人
あなたは成功者です。
地上から空高く登る高層ビルは、努力の末に成功した人の象徴。あなたが心惹かれるのは、努力して夢をつかんだ人や、今現在夢に向かって努力している人なのでは。

どうでした?当たってました?

リゾートバイト
寮・食費が無料!


[あとがき]
最近モノマネで歌うんやけど、たかじんと剛以外は不評ですわ。
"r(^_^;)ポリポリ

大塚愛も結構いけてると思うんやけど…

「もう1回!」

酒の席やし、おもろければええやろ。
(=∩_∩=)

シメは平井堅の「瞳をとじて」で…
♪〜θ(^0^ )

ボツネタニュース

みなさんからのメールを喉から「カラオケ」が27曲でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて下さいね。
(ё_ё)

それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

激励・感想wはコチラ
24時間受付てマス

作者のお願い
2つとも中の「入口」を1回クリックして下さい。
m(_ _)mオネガイシマス
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
自己紹介日記
お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
心理テスト柏閧「£メロ、
恋話弾tc全て無料

送に効く占いサイト
恋愛心理テストも充実ホ

アナタの恋愛草ャ就度を
徹底診断「恋愛力も

ェ星座×血液型曹ナ
運勢ランキングホ

カレを虜にする占術
魔性度UP術大公開

恋の悩みを解消スル
30種類の神秘占い

誕生日占いで知る
アナタの運命と恋愛

ヘコんでないィ
あるよ心のサプリホ

勝手にお金が貯まるコ
{夢の携帯活用術ヒ

度なしのカラーコンタクトが激安抱
透明コーティング!
キレイな眉を1日キープ

本格EMSマシーンがナント85%OFFの大特価ゥ
幻の美白爆乳サプリヒ

おもしろ心理テスト