あなたの強みは?
-潜在能力診断書-

これであなたが「何で失敗するか」が分かります。
時には、欲しくなくてももらわなくてはいけない時があります。このテストではあなたが人生でおかしがちなマイナスの選択、つまり「何で失敗」するかを探ります。
結果は…↓
自己ベスト体型を形状記憶!?
医療級ダイエットで使用されていた本物成分がギッシリだから落ち方が違う!!
抗肥満特許成分配合だからリバウンドの心配も無用♪
こちらからどうぞ

美人肌の最終兵器

ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「金ピカのカップ」を選んだ人
あなたは広く浅くの人間関係が…です。
あなたはやるべきことはテキパキこなし、人との関係もそつなくこなすタイプのようです。一見、器用に世の中を渡っているようですが、人と深い信頼関係を築く事が苦手なのでは。知り合いはいっぱいいるのに、心を打ち明けられる友達がいない…なんてことも。人との付き合い方を考え直す必要があるかも。

どうでした?当たってました?

ゲームで換金できる総合ギャンブルサイト

携帯スクラッチ♪

[あとがき]
Pカップのグラビアアイドルなぁ。

恐いもの見たさなんやろな。
(^m^) プププ

雑誌に載る分にゃ、ええけどTVの電波にゃ乗せて欲しくないな。

何にしても明日は日本人が忘れたらあかん日

こういう事も含めて、日本と日本人の事を考える1日にするか。

もうちょっと文才がありゃ、歴史小説でも書きたいんやけど…

無謀な挑戦やな。
(;^_^Aフキフキ

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「Pカップ」が192サイズでる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて下さいね。
(ё_ё)

100%やないけど…

それでは、みなさんまた来週
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

ボツネタニュース
絵文字展示室

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
自己紹介日記
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★