恋をかなえる☆☆
運命の相手を診断

これであなたの「権力志向度」が分かります。
大儲けして手に入れたあなたの土地に町を作るという行為は、あなたが一国一城の国王になるようなもの。このテストでは、あなたが自分の町にまず何を作るかと答えたかによって、あなたの「権力志向度」を探ります。
結果は…↓
ノーベル賞成分配合の美容液!!
どんなシミや肌トラブル原因も根こそぎシャットアウト!!
モニターの9割が大満足した逸品です。
そんなスーパー美容液が、今なら81%OFF
こちらからどうぞ

大人気サプリセット

ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「銀行」を選んだ人
あなたは60%です。
お金の象徴である銀行を選んだあなたの権力志向度は、どちらかといえば高めのようです。あなたの場合、お金を手に入れるためには権力を持つことが第一条件だと、安易に考えているのかも。

どうでした?当たってました?

めちゃカワ☆デコメ
全部無料取り放題


ダイエット器具やサプリ等☆限定プレゼント!

[あとがき]
時代劇の浅野内匠頭は悲劇の殿様になっとるけど、史実じゃかなりの暴君やったみたいやな。

領民からはかなり嫌われとったらしいわ。

ドラマ的に、この方が座りが良かったんやろな。

まぁ、いじめられて、キレてお家断絶じゃ名君にゃ程遠いか。

300人以上家臣がおったのに、47人しか討ち入りせんかったんもそのせいやろな。

何にしても、赤穂浪士の命を捨てても一分を通すちゅう生き方は見習いたいもんですわ。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「赤穂浪士」が1702人でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて下さいね。
(ё_ё)

100%やないけど…

それでは、みなさんまた来週
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

ボツネタニュース
絵文字展示室

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
自己紹介日記
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★