デコメと占いWゲット
超カワイイ!デコメ占い!

これであなたが「誰にも悟られたくない心の内」が分かります。
ぬれると気持ちが悪い感じる身体の部位は、あなたの意識が向かいやすい場所といえます。それは強みでもあり、弱みでもあります。そこから、今のあなたが「誰にも悟られたくない心の内」を探ります。
結果は…↓
美肌菌を活性化!!
無添加処方・天然の薔薇の香りで、美肌菌を呼び覚まし健康な美しい肌へ導きます☆
3600円分相当のトライアルセットが1575円です♪
サンマリアで理想のつや肌へ。
こちらからどうぞ

実感度90%超!!
話題の「新ダイエット」


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「靴と足」を選んだ人
あなたは体調の悪さや不愉快な気持ちです。

あなたが人に知られたくないと思っているのは、体調の悪さや気分の悪さのようです。少しぐらい体調がすぐれなくても、人前ではなんともないような顔をし、また、誰かに不愉快な思いをさせられても、怒りや不快感を抑えようとするのでは。しかし、周りの人がそのことに気付き、「どうしたの?」「大丈夫?」「怒ってる?」なんて聞かれると、ますます「なんでもない」と意地を張る…なんてことも。

どうでした?当たってました?

スピリチュアル・カウンセラー
江原啓之公式サイト


★原宿*表参道★
夏の新作アイテム


[あとがき]
宗教嫌いを公言しとるのに、こういうの好きやなぁ。

我ながら超矛盾。
(;^_^Aフキフキ

宗教の持つ「倫理観」や「哲学」は否定しとらんけど…

まぁ、「嫌い嫌いも好きのうち」なんやろな。

『「好き」の反対は「嫌い」やなくて「無関心」』

好きも嫌いも「興味」や「感心」があるっちゅう意味では同意語やからな。

こういう事を極めて、オイラも「ぶんぐ教」でも作ったろかな。
(= ̄▽ ̄=)

説法は毎回飲み屋やけど…
白\(Θ_+ )〜※ウィー

信者は3人ぐらいしか集まらんやろな。
"r(^_^;)ポリポリ

1回ぐらいぶんぐの説法会(OFF会)でも開いてみようかな?

難点は、酔うとええ話より、笑かすことに重きを置く性格が災いするとこやけど、おもろけりゃええか。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ぶんぐ教の信者」が1024人でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★