地図・乗換検索
困った時はナビタイム

これであなたが「どんな風に人を攻撃するか」が分かります。
生きるか死ぬかという場面で見えてくるのは、その人の持っている生き延びることへの意思です。時には他人を蹴落とす必要もあるでしょう。そこから、あなたがどう答えたかによって、あなたが「どんな風に人を攻撃するか」を探ります。
結果は…↓
5日間集中ダイエット!!
JAMのオクジュンも大好き♪
NASAでも使用されている!!
5日間集中ダイエット【e4b(イーフォービー)※5食入】
100%フレッシュなフルーツをお手軽に!!
女性誌掲載!!話題のダイエット♪
今なら特典盛りだくさん!!
こちらからどうぞ

▽無添加化粧品▽
元エステ経営者開発!


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「必ず誰かが助けに来てくれるわ」を選んだ人
あなたはジワジワと攻撃するタイプです。

あなたは面と向かって相手を攻撃するのではなく、裏に回ってジワジワと陰湿に攻撃をする人のようです。あたかも自分は被害者のような顔をして相手の危険性を吹聴し、よからぬ噂を流したりして周囲の人を自分の仲間に引き入れようとするのでは。しかしそのやり方は、かえって相手の味方につく人を増やすことにもなりかねず、あなた自身の首をしめる結果になることも。

どうでした?当たってました?

500の恋愛診断で
恋の悩みも解決!


心と体を診断して
愛されるオンナに!


[あとがき]
まぁ、「二十四節季」って言うても興味のある人は少ないやろな。

「立秋」って言われても…

「占い」とか「安倍清明」は興味があっても、それらの元になる「暦」については、全く興味なし。

不思議でしゃない。

「占い」を信じるなら、せめてその元は知っといた方が、より実感出来ると思うねんけどなぁ。

○○先生が言うからとか、TVで言うてたって何にも考えへんのが、こういうとこでも表れとるわけか。

結局、「肩書き」とか「権威」とかに従順ってことやな。

何にしても、たまには「季節」や「暦」ついて考えてみましょう。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「立秋」が24回でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★