これであなたが「初対面の人にどんな印象を与えているか」が分かります。
ここでの宇宙人への態度は、あなたが知らない人や初対面の人に対して撮ってしまいがちな態度を表しています。そこから、あなたがどういう態度を取ると思ったかで、あなたが「初対面の人にどんな印象を与えているか」を探ります。
結果は…↓
薔薇の飲む香水♪
モデル平子理沙さん
JJ土岐田麗子さん
JAM春名亜美さん
など芸能人が特にお気に入り!!
2600本のバラから僅か1ccしか採れない貴重で高価な成分ローズオイルを2倍濃縮配合!
香水を付けなくても仄かな薔薇香漂うイイ女に♪
こちらからどうぞ

ぜい肉メタボに強い
医療級ダイエットサプリ


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「隠れて様子をうかがう」を選んだ人
あなたは裏表が…!?です。

あなたは人前で緊張しやすく、なかなか自然に振舞えないところがあるようです。初対面の相手には、まじめで几帳面な感じの人という印象を与えいてるのかも。礼儀正しい態度が好感度アップにつながってるようです。反面、本音とタテマエを使い分け。人によって態度を変えるウラオモテのある人と見られる可能性も。

どうでした?当たってました?

激救いようのない
バカデコメ取り放題!




[あとがき]
遺体を生ゴミと一緒っちゅうと怒る人がおるけど、生ゴミの様に扱えって言うとるんやないで。

故人を偲ぶのに、遺体や骨を後生大事にせんでも出来るっちゅうことな。

そう意味じゃ墓はなくてもええのかもしれん。

けど、日常に追われると、そういう事を思い出す時間ってどんどん減ってくるねんなぁ。

だから無理やりにでも思い出す為に、「お墓」は必要やと思う。

故人の為やなくて、生きてる人間の為にな。

先祖に感謝や尊敬が出来ん人間が、他人に感謝したり、尊敬出来るわけがない。

自分のルーツを知る手掛かりにもなるやし、子孫の為にも墓は作っといた方がええんちゃうか。

細●みたいに、「地獄に落ちるわよ」って脅して、たいそうな墓を作らせて、ぼったくるのはどうかと思うけど…

何にしても、あんな歌ごときで墓石が売れんようになる感覚は理解に苦しむ。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「墓石」が773墓でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★