とんちの一休さん
ケータイサイトに登場!!

これであなたの「心に潜む悪魔のタイプ」が分かります。
他人の幸福を見たとき、心の中に何か負の感情が沸き起こることは誰しもあるもの。その負の感情には悪魔が潜んでいます。そこから、あなたが友人の幸福をどう思ったかで、あなたの「心に潜む悪魔のタイプ」を探ります。
結果は…↓
返品保証付き♪
TVCMでも話題の商品です。
超低分子の『ライスパワーNo,11』配合だから使うほどに潤ってくる!!
満足できなければ使用後でも返品OK!!
まずは10日間¥1,890で潤いを実感♪
こちらからどうぞ

☆女性必見!!★
美しくなる秘訣


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「何だか、出来すぎた話。何かあるわよ、彼女にも人に言えない悩みが」を選んだ人
あなたは復讐悪魔です。

物事を斜に構えて見がちなあなたは、実はとても執念深いところのある人のようです。人からされた仕打ちはいつまでも覚えていて、いつか仕返ししてやろう、復讐してやろうとたくらんでいるのでは。そのくせ自分は、弱みを握られないよう常にガードをしているようなところも。

どうでした?当たってました?

恋年表〜もしアノ時
結婚していたら?




[あとがき]
辞め方が辞め方だけに、もう政治の表舞台に出ることもないんかもしれんなぁ。

何か今頃になって「慧光塾」だの、「25億円の相続」だの(詳しくは週刊文春、週刊現代で)出てきとるけど、ホンマやったら参院選前に出とるっちゅうの。

ちゅうか「慧光塾」は就任時からネット上に出まくってたけど…

まぁ、辞めた人間をあんまり虐めたるな。

で、次の首相なんやけど…

選挙管理内閣なんは間違いないから、麻生さんはないやろ。

となると、福田かなぁ。

自民党がボロボロっちゅうても、清和会の独り勝ち状態。

参院自民党も潰した今、易々とその利権を他に移すのは考えられん。

ということで福田本命で、福田が出んかったら町村本命。

対抗に麻生、大穴でコイズミ再登板。

はてさて、どうなることやら。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「首相候補」が4人でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★