ホスト恋愛&育成ゲーム
恋にオチル?No1にスル?

これであなたの「夢や希望が叶えられる可能性」が分かります。
ここでの風船は、夢と希望の象徴。その風船がどうなると思ったかで、あなたの「夢や希望が叶えられる可能性」を探ります。
結果は…↓
★返金保障付きダイエット★
「食べても痩せる!」
3ヶ月で-12kgのダイエットに成功したヒミツはレーサーダイエット!
ダイエットが実感出来なければ全額返金致します!
プーアールティーの力をこの機会にぜひ実感してください!
今だけ7560円を特別価格5800円3ヶ月分
こちらからどうぞ

リンパマッサージ師考案
むくみ解消ソックス☆


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「天空高く飛んでいって見えなくなった」を選んだ人
あなたは大きな夢をふくませるけど…です。

あなたは、空想の中で自分の夢や希望をふくらませている人のようです。現実にはその夢や希望を実現する為の行動は特にせず、こののまでは結局、夢は夢のまま、希望は希望のまま終わることも。

どうでした?当たってました?

★江原啓之★
オーラカラー診断




[あとがき]
「継続は力なり」やなくて、「継続するには力がいる」に変えた方がええ気がするな。

指導する側は、何でも「頑張れ」って言うて「やり続けること」の重要性は説くけど、「頑張り方」っちゅうのは、なかなか教えてくれん。

まぁ、それぐらい「自分で考えろ」っちゅう話なんやろうけど…

「頑張れ」って言葉は、ほんま無責任な言葉ですわ。

「無責任な励ましは、時として人を苦しめる」

っちゅうことも、分かっとかなあかんわな。

指導を受ける側にしたら、頑張り方の方が重要で、特にやることに「苦痛」が伴うもんをやり続けることは難しいしな。

「好きこそものの上手なれ」

って言葉があるように、好きなことをやり続けるのは難しくないけど、好きじゃないことは…

重要なんは、如何に「好きなるか」ってことやな。

何事も、達成した後の楽しい未来を想像するなりして、「苦痛」を伴う「継続」を、楽しいものに頭の中で切り替えることが重要っちゅうことやな。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「いつまでも●●と言わせない人」が128人でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★