[原宿タリム監修]
無料神聖★心理占星術

これであなたが「期待外れのエッチの後にとる態度」が分かります。
しおれた花にかける言葉は、あなたを満足させてくれなかった恋人に対して、あなたが思ってしまいそうなことが表れていて、その花をどうするかは、相手に対するあなたの無意識の態度が表れています。そこから、あなたが「期待外れのエッチの後にとる態度」を探ります。
結果は…↓
★素肌回復力UP↑★
あなたの救世主!
自然派スキンケア&ヘアケアの登場です!
じっくりチガイをお試しいただける量をお試しセットにしました♪
洗顔、シャンプーなどなんと6アイテム入りで送料込みの1500円!!
今すぐチェック↓
こちらからどうぞ

一生太らない体を
手に入れる方法!


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「『あ〜あ、ごめんね。今すぐお水をあげるから』と言いながら世話を焼く」を選んだ人
あなたは過剰な気遣いとサービスが、かえって相手を追い込むかもです。

あなたは、相手の気持ちを傷つけないよう、思いやりと奉仕の精神をもって尽くすことのできる人のようです。落ち込み気味の相手を見て、ますます尽くしたくなるのでは。しかし、あなたの気遣いと過剰なサービスがかえって相手の自信を失わせ、気持ちを萎えさせることに繋がるかも。

どうでした?当たってました?

ムービーby惑星セラピー
鏡リュウジ癒し星占


アナタは世渡り上手
心理でチェック!


[あとがき]
赤福も最初は、参拝客で買われへん人に何とかして提供したいっちゅう気持ちやったんやろうけど、そのうち「資本主義」に毒されていったんやろな。

拡大路線を取るうちに、大事なもんが見えんようになったと。

「昔ながら」を売りにしながら、大量生産の道を歩む。

その矛盾が一気に噴出した格好やな。

「赤心慶福」

赤福の名前の由来に立ち返って、一から出直しなさい。

ちなみに天皇家は赤福は食わんらしい。

何でも、赤福餅のあんこの形を手で整えてるのが気にいらんのだとか。

賞味期限より、「人の手」で作ってるのが問題ってか。
(= ̄▽ ̄=)

所詮はその程度の食べ物。

もう、あんまり叩いたるな。

それにしても、「白い恋人」の時もそうやったけど、歩行者が赤信号を渡った程度の違反を、人を殺したかように叩く風潮はどうにかならんもんかね。

「虐め」がどうとかぬかすマスゴミが、「正義」を振りかざして潰れるまで叩く。

これも立派な「虐め」やろ。

決められたルールを守るのは当然のことやけど、法律も完璧なもんやない。

そこだけをピンポイントで突いて、本質は何かを語らんのはどうかと思うな。

法律違反はしてるけど、これはこういうもんで「食の安全」を脅かすもんやないってことも言えっちゅうの。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「赤福餅」が666個でる程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★