作者のつっこみ

前回のつっこみ

好評につき、つっこみ続けることにしました。
(*^0^*)

■もう 送らなくていいです

そちらも送らんでええで。ちゅうかわけわからん
■メール受信を止めたいんてすけどどうしたらいいですか?

(・。・)?
メール受信?うーん?困った話やな…iモード契約やめたら?もう少し日本語勉強した方がええんちゃうかな?止めたいんてすけどって点々ないし
┐(´〜`)┌
■こんな時間にクダラナイ〓すんなっ〓〓 2度と送るなっ〓〓殺すぞ〓〓〓

\(◎o◎)/!
俺は何回殺されたらええんやろ?…ちゅうかこの前の(11/14配信分)ってそんな遅い時間やったかな?わけわからん。絵文字は見れんねんけど、クダラナイ〓って多分メールの絵文字なんやろな。くだらんかったら登録すんなちゅうねん。メルアド公開したろかしら?こういう奴にはロケットパンチ
( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Ю☆

もうちょっとボケたメールの方がつっこみがいがあるねんけど…じゃんじゃんアホな苦情送ってな…真面目な苦情にはちゃんと答えます。
応援メールの紹介

■こんにちはo(^-^)o 初めてメールします!突然ですか・・“作者のつっこみ”大スキです! 頭の悪いメール読みました、本当最近の若いもんはアホが多いですねぇ(私も一応十代だけど)でも私はあなたのメルマガ毎回楽しみに待ってます(^-^) 心理テストも楽しみだけど、コメント楽しすぎっ! もっと長くてもうれしい(^^)v 関西弁好きなんで、もっとつっこんじゃって下さい!これからも楽しいメルマガ期待してます! 最後に一つ質問なんですけど、最近のマイブームはなんですか? またメールします!頑張って下さいね(^_-)ー☆ 三日月ヨリ!

ありがとうございます
(ё_ё)
マイブームですか?なんやろ?オセロかな?たまに対戦ぐるじゃむで「ぶんぐ占い」で対戦してるでぇ…たまにやけど。あっ!ええ店教えたろか?オセロで勝つと飲み代がタダになる店。…店つぶれるちゅうねん。
■こんちわ(^-^)/ はじめましてかな?りすです〓よろしくね〓 日記は最初から全部読ませて貰いました!! 面白かったよ!!メルマガも、もちろん楽しみにしてますよ〜〓 メルモの配信延滞とかはチョット考えれば理解出来そうなもんだけどね…世の中お馬鹿さんが大過ぎますね
(^^; メルマガ本文に解約したい人は『r』『u』にして返信とか書いてはどうですか?って…そしたら、突っ込みがなくなっちゃうか(--; メルマも突っ込みも長いほうが良いなぁ〜管理人さんの名前もしらないけど、人柄は何となく好きですから… 頑張ってくださいね!

ありがとうございます。
-{}@{}@{}-
焼き鳥でも食べる?…なんでやねん
(⌒з⌒)
りすさんのメール紹介したからボケメールなくなるかも?…まぁそんな人らはこのページも見てないと思うけどな。身近なボケ話も投稿してみてな。最近ネタが…それでは次回をお楽しみ
投稿こちら