作者のつっこみ
2002/08/11

過去のつっこみ

続きです。
φ(。_。)カキカキ
■前ー私が友達と遊んでいた時近くに迷子の子供が居たんですねで皆でその子のお母さんを探していたらーその子お母さんはその子がお母さんの所に行ったら何で来たの?って言ってたんです。私達がこの子お母さんって泣いてたんですよって言ったらそうなの?ごめんね★みてもらっちゃってって言って子供を連れて去っていきました。

⇒その、おかんは何してたん?
■昔のドラマ“スクールウォーズ”の再放送を最近見ていたら、かなりクサイ芝居だなーと思った。梅宮辰夫は学校の正面のラーメン屋の親父で、坂上二郎は土建屋のちんけな社長。物語の要のイソップなんて台詞は棒読みで時々かんでるし…。昔はなんであんなに感動したんだ?超不思議。HN ぴろぴろ

⇒そう言えば昔のドラマは堀ちえみの「スチュワーデス物語」とかキョンキョンのなんやったけ?あのピアノ弾くやつとか…クサイの多かったなぁ。
(^▽^)
まぁ許してやって下さい。
■はぢめマシテ(^o^)/初☆投稿です。毎度おもしろおかしく読ませてもらってますよ
p(^_^)qで、僭越ながらネタを投稿させて頂きマス☆
最近僕の身に起こった不思議な現象…それは若干21歳にして痛風にななったこと
f(^−^;)初診では「この年では普通はかからんのだけど…」と医者も言ってたんですが検査したところ尿酸値がめちゃ高かった
(>_<)どんだけ酒を飲んだのだのかっちゅ〜話ですわ
(ノ-o-)ノ゛⌒┫ (←パクらせてもらいました) 今回はこんなモンで(なんかハンパやなぁ〜)ではいずれまた
m(__)mあ、HNはコウです

⇒痛風って贅沢病って言うから、ええもん食い過ぎなんちゃう?
(^◇^)

■は〜い!質問でっす☆なんでイカは、「1ぱい、2はい」って数えるんですか?教えてください!!ちなみに、うさぎは「1羽2羽」ですよ〜!!由来は、昔、草むらかどっかで、「兎の耳」を「鳥の羽」と見間違えたからだそうです!!知ってました?お勉強になりましたねっ(>▽<)☆

⇒勉強になりました。
\(*⌒○⌒*)/
へぇそうなんや。なんかめざまし教授みたいやな。イカはなんでやろ?イカになんか入れて飲んでたとか?誰か教えて下さい。
m(_ _)m
■俺は真紀子さんは辞めないで欲しかったな!あなたは辞めて正解って言ってたけど真紀子さんより悪い事をした人間が政界にもっとたくさんいるって俺の親は言ってたよ! つーことで俺は辞めて正解ではないと思いました。

⇒いや、辞めて正解です。あの人は政治家の前に人間的に問題があるのです。マスコミのおかげで庶民の味方みたいになっとったけど、実際は口だけ人間なんですわ。記者会見で外務官僚が書類持ってきて怒ってたシーンがあったけど、相手が悪いにしてもあれだけの人の前でしかもTVに映ってるのに(あの人はTVに映ってるからやったんやろうけど)あんな怒り方は上司として最低だとは思いませんか?指輪を買いに行かせたり、「私がTHE自民党」って言うてみたり、これは「私の父は田中角栄よ」って言うてるわけでしょ?今の金権政治の元は…結局辞めたのも、このまま議員やってると親父みたいに逮捕されるからやろうし。東京地検特捜部は国会議員じゃない人間を逮捕せんからなぁ…まぁ長なるからこの辺にしとこっと。
続きを読む
つっこみに投稿