作者のつっこみ

前回のつっこみ

なんか久しぶりやけど、見たい人おるんかな?…おらんようやったら、これ最後にしようかな?ちゅうかネタがないんやけどな
/(-_-)\ ウ〜ン…
う〜ん、ちょっと考えよ。

それでは、今回のつっこみ
■最近政治ネタばかりでつまんない!〓もっとおもしろい話して!

⇒・・・
(´ヘ`;)アイタタタ
って言われても今、旬やからなぁ…なんかネタある?
■人の批判ばかりしてあなたはどうなんですか!

⇒俺?
σ(・o・)オレ?
俺かぁ…そんな立派な人間ちゃうけど、政治家とかは批判される職業やと思うねんけど…違うかな?ちゅうか言われてもやめるつもりないけど。嫌やったら読まんけりゃええんちゃうんか?
o( ̄ ^  ̄ o)
勝手に読んどいてそんな事、言われる筋合いないちゅうねん。
■うるさい!

⇒そうそう、喋りすぎて…ってなんでやねん!
~\(>。<)ネンデヤネン!
うるさいのはあんたの電話でしょ?音消しといて下さい。
読者からネタ投稿

■この前大学受験したんですー。受験当日の昼休み、女子トイレにながーい列が出来てて、廊下で並びながら友達と話してたんですよー。そしたらある友達の元カレの話しになって、その元カレ人前では普通に優しい人なのに、彼女の前だとちょーエラそーになって、彼女に暴力するとかで、友達「えーマジで?」私「そーなんだよー。あいつ皮かぶってるよねー」………皮?…(>_<)猫かぶってるって言おうとしたのに大声で間違えちゃいました(笑)

⇒かっ皮ってっ!…「かわ」と「ねこ」って1文字もおうてへんやんけ!
~\(>。<)
これは笑えた。
(≧∇≦)
なんぼ間違えても男に「皮かぶってる」って言うたらあかんでぇ…えっ?なんで?…わからん人はお父さんに聞いて下さい。
こんな感じの笑えるボケネタあったらじゃんじゃん投稿してな。あと、続けた方がええか、止めた方がええかもメールして下さいね。それでは、投稿お待ちしております。

投稿はこちら