作者のつっこみ
2002/06/17

過去のつっこみ

今回も投稿してもらったネタの紹介です。投稿有難う御座いました。じゃんじゃん投稿して下さいね
(*^0゚)
それでは、今回のつっこみ
■ある夕方。私が学校の帰りに友達と三人でチャリで帰ってる途中に60歳前後の酔っ払いのおじさんが一人で大きな声で何かを訴えているにもかかわらず一人で大爆笑してた!その訳は私たちが爆笑しながらおっさんの前を通ったらそのおっさんは私たちにつられて爆笑してた!その時はびっくりさたけど、でも私たちももっと爆笑して回りの人達に迷惑かけてしまった・・・今もそのおっさんは酒をもって誰かに訴えている。私たちの間でそのおっさんを[酒おじ]と呼んでいる。つーかそのままだし。

⇒[酒おじ]かぁ…ほんまそのまんまやな。
(ё_ё)
ところで、このおっちゃんは何を訴えてるんやろ?妙に気になる…
o(゚゚)o ホヨ?
今度ちゃんと聞いといてな。…ちょっと危ないかな?
■さっそくですが、おっさんがみんな同じ匂いなのは、過齢臭のせいです。おっさんになっていったら、体からしみでてくる匂いらしいです。前、テレビでやってたで☆

岸和田人以外の人もワレーって言いよるでー。私、岸和田人やけど、泉佐野とか泉南でもゆう人いっぱいいてんもん。
たいしたことちゃうのにメールしてしもてごめんなちゃいm(__)m 質問なんですが、発行者さんは、お名前なんてゆうん?H.Nとかってないん?なんとなく、メルマガ内で見た事ないし気になってしまいました(^^ゞ
つっこみ、めちゃ好きやから、これからもどんどん更新してなっ♪
あほなヤカラ多いやろけど、めげずに頑張って下さい!応援してまーす( ̄¬ ̄*)
ではでは…。

⇒加齢臭?…聞いたことあるなぁ。
ワレと言えば昔、ワレ〜ワレ〜ワレ〜ワレそやんけワレ〜♪ちゅう歌があったなぁ…
かわちのおっさんの歌
~\(>。<)
そのままやんけ!
名前は「ぶんぐ」でお願いします。これからも応援してな。
■最近無駄だと思うこと、、
あたし、すっごい目が悪くて家では眼鏡かけるんです。(;^_^Aけど家で眼鏡を探しても目が悪い(+_+)からなかなか見つからなくて、十分とか家中うろうろしてると、この時間無駄だなあと思う、、(-_-;)

⇒┏◎-◎┓
   ┌(+_+┌)メガネ,メガネ
こんな感じかな?
( ̄ー ̄)
■こんにちは!毎回楽しみにしています。私は昔ホステスをしてました。それもかなりの遅刻魔でした。遅刻は罰金制だったんですが、ある日「昨日のお酒でむくんで、玄関から体抜くのにてこずりました」って言い訳したら馬鹿ウケ。罰金、免除になりました。その後も「向かい風が酷くて…」とか「素顔で歩いてたら連行されました」とか調子にのってたら、だんだん面白い言い訳を期待されるようになり、売り上げよりネタ考える毎日でした。それがプレッシャーで辞めました。あの頃は辛かった〜( ̄▽ ̄ゞ

サブちゃんの恋人

⇒酒でむくんで…
ε=(>ε<)
これええなぁ。使わしてもらおっと。
φ(。_。)カキカキ
今は何してるん?ひょっとして芸人?
■これは私の見た話ではないのですが。ある日の事、座ってるおネエちゃんの前に半寝のオヤジが立っていて、そのオヤジがヨダレを零したんです。んでしばらく経った後そのおネエちゃんはふと気付き自分の手に零れていたヨダレを吸ったんです!!はぁ、こんな事もあるのかと驚愕しました。ナンマイダー。

⇒ほんまナンマイダーやなぁ
(-||-)
まぁ知らぬが仏って言うし黙っといてあげましょう。
こんな感じのおもしろ話をじゃんじゃん募集してます。その他、疑問・質問なんでも投稿してな。
*\(^o^)/*

投稿はこちら