作者のつっこみ
2002/06/30

過去のつっこみ

やっと咳もおさまってきました。ほんまたくさんの励ましメール有難う御座いました。
m(_ _)m
これからも応援して下さいね。 (*^0゚)
それでは、今回のつっこみ
■いきなりやけど心理テストします!AさんとB君は付き合ってます。でもB君は交通事故で死んでしまいました。そしてB君のお葬式にB君の友達のC君とD君が来ました。そしてAさんはC君に一目惚れをしてしまい、なぜかAさんはD君を殺してしまいました。何ででしょう? 結構難しいです(>_<)これを答えられた人は………です。答えが聞きたかったらメルマガ内でアピって下さい☆☆多分アピらへんと思うけど…(^_^;

⇒アピらしてもらいました
(⌒ー⌒)
う〜ん…なんで殺したんたろなぁ。最初思ったんがC君が実はバイでD君とできてたから嫉妬で殺したって思ったんやけど、やっぱりB君の交通事故の原因がD君にあったちゅうのがわかったからにしとくわ。)
(・_・?)
答えおしえてな。
( ̄ー ̄)

■こんばんわ いつもたのしんでます 僕が会社に1時間遅れたいいわけは牛が何頭も道路を塞いで通れなかったです よくつうじたよな〜

⇒うっ、牛って
~\(>。<)ナンデヤネンッ!
どこに住んでるんやろ?
■☆欠席の言い訳☆ 家が、水没して片付けよったら学校終わってた−−−( ̄□ ̄;)!!もち、先生にはバレバレで怒られた(T_T)

⇒水没?
( ̄ロ ̄lll)
俺はほんまに水没したんやけど…ドラクエしてたら外は…
(TOT)
詳しい内容は こちら
このころは毎日書いてたんやなぁ…そう言えばサリンのおかげで遅刻したことも…まじで。
詳しくはこちら
■それは約2年前。中2の時の話です。寝坊して、あわてて準備したけど、さすがに10分じゃ準備できない。
「こりゃもう遅刻だ」と思った私は、学校へ行くまでの間、言い訳を考えていた。そして学校に到着。
先生「どうしたお前、また遅刻か?」
私「ちゃんといつも通りに家を出たのに、途中で宇宙人と遭遇してわけわからんビームうたれたと思ったら、また家に戻っててさぁ…いやぁ〜殺されないだけでもよかったよ!」
先生「いい加減にしなさい」
この後、トイレ掃除をさせられた私。

byユキ

⇒俺以外にも宇宙人使う人がおった
(^▽^)
1人トイレ掃除は寂しいなぁ
(ノ_;)
■朝帰りした時のママへの言い訳 レベル1「コンタクト落として一晩中探してた。」 レベル2「家の前に大きな水溜まりが出来てて水掻き出してたら朝になってた」 レベル3「おばあちゃんが重い荷物もってて、家まで運んであげたらおばあちゃんちがバチカンでさ、泳いで帰ってたら朝になってた。疲れたから寝るね。」 真顔で言えば効果大!!ママも呆れて怒る気も失せるみたいよ(^^)v 関西の方からみたらつまんないかな(>_<;)ごめんなさ〜い゜゜

⇒レベル2は水溜りやないっちゅねん。
ヾ(ー。ー;)オイオイ…
ところで「バチカン」って何?
続きを読む
つっこみに投稿