作者のつっこみ
2002/07/07

過去のつっこみ

なんか久しぶりに電気屋に行ったけど、なんでもかんでもマイナスイオンなんやな。…思わずマイナスイオン扇風機買ってもうた。
(〃∇〃)ゞ
それでは、今回のつっこみ
前回のAさんがD君を殺したテストの答えがきました。
ヽ(^◇^)ノ
テストが分からん人は過去のつっこみを見てな。
■テストの答えはAさんがD君を殺してしまえばD君のお葬式でもう一度C君に会えるから。これがわかった人は計画殺人する可能性のある人です!私の周りでは答えた人はいないです。ちょっと安心(^_^)v

⇒分からんかった人は何なんやろ?
(;¬_¬)
ちゅうかシチュエーションにかなり無理がある気が…
■やっと乗り切ったぁι
…というのもですねぇ、先月の給料が笑っちゃうほど少なかったんでござんす(T^T)
六万ちょいでどう生活しろっちゅーねん
( ̄□ ̄;)!!
親の脛かじってる身だから餓死はしないだろーけど(;^_^A
給料日の前日の財布の中身、三百円も入ってなかったし(*_*)
でも乗り切ったはいいけど、今月も大変だなぁ…愛車の(4ナンバーの軽)車検&保険あるし…(安い方とはいえ)これだけで十万は飛ぶっちゅーねん
(◎-◎;)
…とりあえず冥福を祈って下さいm(__)m
以上、ぶんぐさんのつっこみ風でした(^^ゞ

⇒ご愁傷様です…
(-||-)
牛丼の並で我慢して下さい。
(= ̄ー ̄=)
■投稿ってコレでいーんかな??まぁとりあえずネタを入れときます…あれはいつだったか忘れたが…空がやたら青いかと思いきや白かったりもしたいい天気だった。後輩と原宿に行っている途中の山手線で変なおっちゃんと遭遇!酔っ払いだ!!なんか見たカンジ変なやっちゃなー…ってカンジでじーっと見てました。そしたら!電車に乗りました!ここまではフツーだ。そして自分の足で乗ったにも関わらず「何だコレ!おろせよ!オイ!止まれ!おい!出してくれ〜!」と言いながら窓を叩いてました。強かった…スカウター壊れちったし。以上!!

⇒スカウター壊れた?
( ̄ロ ̄lll)
それはめちゃめちゃ強敵やな。
( ̄ー+ ̄)

■高校生の頃、遅刻の常習犯で色々言い訳をしましたが、一番評判がよかったのは、朝起きようとしたら金縛りに遇って身動き取れなくて…と言ったら先生も呆れて許してくれました。周りにも受ける言い訳を考えるのに毎回苦労したなぁ。。

⇒呆れて許されるパターンって多いなぁ
■初めまして〓のりっていいます〓遅刻の時に先生に向かい風が強くて遅刻したっていったら、きょうは風強いからなー!とか言われて爆笑だった(^O^)

⇒向かい風が強くてって
~\(>。<)ナンデヤネンッ!
台風かっちゅうねん。けどこういう先生がおったらぐれる奴もおらんのんちゃうかな?
■遅刻の言い訳(ーー;)今日朝起きたらドラエモンがおってかまってたら遅刻しそうになったでタケコプターで飛んで来たけど遅刻しました!って言うたら反省文書かされた

⇒(〃^∇^)o_彡☆
そりゃしゃないわ。俺もドラえもんがおったら遅刻するやろな。反省文もドラえもんに手伝ってもらったら?
続きを読む
つっこみに投稿