作者のつっこみ
2002/08/18

過去のつっこみ

俺も気に入ってたから載せてたんやけど、鈴木太郎がこんなに人気があるとは…
( ̄ロ ̄lll)
鈴木太郎の応援メッセージの紹介
■いつも楽しく読んでます(^O^)特に『鈴木太郎』っ!!作った人は誰ナンですかっ?ιιめっちゃ興味あります☆新作楽しみに待ってますぅ(^o^)/~

■こんばんわ!いつも楽しく拝見させて頂いております。 突然ですが、『鈴木太郎』大好きです!カズさんこれからも頑張って下さい!! この場を借りて言わせてもらいました。ありがとうございました。もちろん、作者さん、大好きです♪これからも頑張って下さい(m>.<m) H.N ミ−ハ−

⇒と言う事でカズさん、次回作お待ちしております。あと、ピエヌのCMの曲とイカの数え方がなんで1ぱい、2はいなんか誰か教えて下さい。
m(_ _)m

それでは今回のつっこみ
■初です。二年前はギャルママ全盛期を送っていた私でしたが今は落ち着いて二児の母してます。去年はギャルママユニットとしてCDも出しました(;-▽-)ゞ今ギャルママっていうのは存在自体どうみられてるんでしょうか?昔も今でも『ちゃんと子育てしてないんじゃ?』と言われます。そんな事はナイので皆さん暖かい目で見て欲しいです(;д;) HNえろがっぱ

⇒ところでギャルママって何?
(‥?)
ひょっとして俺って無知なんかな?
■こんばんわm(__)m 最近聞いたんですが、夏休みの定番だった「夏の友」が、先生では無くて親が丸付けするってホントなんかな? 別に、どーしても知りたいっ(>_<)と言う訳じゃないんやけど…なんと無しにね(^^;)シーズンだし。 どなたか知ってますか? うーむ、つまらんネタですみませんm(__)m HN→まめ

⇒夏の友?
(・_・?)
分からん話が連チャンしとる…
■はじめまして(^_^)私のかなりウケる友達の話です。彼女はスーパーに行き、買い物の前にトイレに行ったらしいんです。すっきりして、さぁ!と野菜売り場を物色していると、知らないおばさんが駆け寄って来て「お姉さんスカートが!」と教えてくれたそうです。彼女はロングスカートをパンツの中に入れて、知らずに後ろ丸見せで歩いてたのです。それだけでも笑えたのですが、後日「ウチのおかんも同じことしたんて、遺伝やねぇ」と笑って言ってました。これはまだまだ序の口で、彼女のウケるネタはまだありますよ(^o^) HN れん

⇒言われる前に気付けちゅうねん。
ヾ(ー。ー;)オイオイ…
ごわごわして分かると思うんやけどなぁ。
■つっこみに載ってた、キティちゃんが動物に変身してるやつ。あれってお守りらしいですよ。会社の同期が持ってたんだけど、動物によって大恋愛運にいい!とかイロイロあるらしい。コンビニはサンクスだったような気が…。でも私は売ってるところ見てません。 (^^ゞ

⇒教えてくれてありがとう。
(^-^)
お守りなんや。未だに見た事ないけど…
■ピエヌのCMの事ですけどアレですよアレ!!惚れちゃった!って目がアップになって男の人が浮かんじゃうヤツですょ↑(゜∪^)見たことないですか?ちなみにその男の人にベタ惚れです☆☆HNぷー。

⇒う〜ん…やっぱりわからん
(?_?)
ところで曲名は?
■どーも(^O^)夏休みの宿題ないだろーなぁとおっしゃってましたが…週休二日の所為で増えてます(*_*)弟は中学生なのですが、普段の日で今までの夏休みくらいな宿題がでていて、なのに弟は全くやる気ナシ。うちの母上ご乱心(@_@;)とばっちりがきて困ってます☆ 進学校の友人は土日は朝から補習。夏休みは盆しか休みがないとなげいてました☆ゆとりなんかあったもんじゃないです( ̄□ ̄;)!! HNマル

⇒どこがゆとりやねん
~\(>。<)
休み増やして宿題も増やす?何考えてるんやろ?
■最近つっこみを読み始めました☆イケルっす☆暴言メルは、もっとバッサリ斬っちゃって下さい☆も〜、本当なんじゃそらって感じですよね〜…(-△-) 最近なんですけど、地元のスーパーの卵等の安売りが、『1パック58円ただし18歳以上のお客様・1パックのみ』になったんですよ!!一人一パックってのは分かるけど、18歳以上って、これは18歳未満の客への差別じゃないのかっ!!ちなみに私は16歳ですが何も言われないので買ってます☆お得♪
HN:はままい

⇒なんで18歳以上やないと、あかんのか聞いてみたい。
■ジャングルTVのジャングルクッキングで毎回ナイナイ岡村が奇抜な料理を作っているけど、あれってわざと不味くなるように料理しているのか本気で料理して不味いのかが分からない…。どんな食材にも必ずバナナか牛乳を使用しているし…。考えれば考える程、訳が分からなくなります。一体どっちなんだろう?気になって寝不足気味です(*_*) HNぴろぴろ

⇒本気なんちゃう。
(^O^)
■こんばんは☆今日ニュースを聞いてて鮎の掴み取りの話をしてたんです。それで、私は「帰省中の親子が〜」って言うのを「寄生虫」と聞き違えて、びっくりして思わずテレビの方見ちゃいました(..;)…きっと暑いからですね。なんでこんなに暑いんでしょうね(`ε´) H.Nポコ

⇒ハハハ(笑)
(^O^)
寄生虫には親子はおらんちゅうねん。
おもしろ話を大募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
みなさんからの投稿を、喉から寄生虫がでるほどお待ちしております。…でるかっ!
つっこみに投稿