作者のつっこみ
2002/09/08

過去のつっこみ

今回はほとんど軟式ファンのお便りの紹介やな。
(*⌒○⌒*)

それでは今回のつっこみ
■わっ・分かりマシタデー先日の踏み切り前、放置駐車違反の金額!レッカー移動1キロ以下で15.000円それ以上は追加料金+駐車違反が同額一万五千円で合計三万位になるってことらしいです。フッースッキリしたーアレから一睡も出来なくて知人友人聞きマクリでした。マァ!それだけあったら土地イッパイ買えるかナ!H.N.扁桃腺オトコ

⇒買えるかっ!
~\(>。<)
■私も軟式中毒くらい大好きです!ロングスカートをパンツに入れて買い物してた友達(笑)と、留守する時はビデオに撮りいつも欠かさず観て爆笑してます。今日は、その友達の彼氏との初デートの話です。ミニスカ好きな彼の為に、彼女はデートの前日、わざわざ可愛らしいミニスカを購入。そう彼を喜ばそうと。そして翌日、父の車で待ち合わせ場所まで送ってもらい、いそいそと彼の行きつけの飲み屋に。そしてどんなに喜んでくれるだろう…と期待してロングコートを脱ぎながら『見て見て〜』と言うと、彼の目が点に!どうしたことかと下を見ると、なぜかスカートを履いていない(>_<)下半身は黒タイツいっちょだ!!彼女は『履き忘れたんかな(焦)』『父さんの車に忘れたんかな(焦焦っ)』と彼に慌てふためいて相談すると『父さんと何してたん?!(怒)』と言われ、更に慌てた彼女はトイレで鞄の中など探した。もちろん鞄にはない。家に電話して、母親に車にスカートがないか聞いてみても、やっぱりない!『落ち着いて見てみなさい』と母に言われ、もう一度トイレで見てみると、けばだった生地のミニスカがニットの中にたくし上がっていたそうです^^;今はその彼が旦那ですけど(笑)

⇒ははは(笑)
(^○^)
なんではき忘れたって思うねん!「父さんと何してたん?」ちゅうリアクションもなんでやねんやけど…ひょっとして今はボケボケ夫婦?
■軟式globe最高ですよね!初めて見たときから母とパークの顔はキムタクに似てるって思ったんだけど周りからは大ヒンシュク… あのパンチを止め、髭を剃ってみたらイイ男になると思うんだけどなぁ(なったらつまんないけど)私の他にも同じ事思ってる人いないかな??

⇒富山じゃキムタクって言われてたらしい…
■お初です(^-^)軟式globeほんとおもしろいですよね。 みれない時は録画してでもみるもん(/ToT)/ パーク・マンサーの正体マジマジと読んじゃった〓 これからも軟式globe情報、いっぱいやってね(o`3')r~ゆみでした(>_<)

⇒はぁ〜い
v(o ̄▽ ̄o)v
KOIKEがなんぼ探しても分からん…
■9月1日に家の母と妹が109に行ったら、パークがイベント(?)の司会やってたそうです。編みタイツのプロモーションみたいなこと言ってました。母と妹は一緒に写真撮ってもらったらしいです(・∀・)『〜って番組の〜ってのに出てますけどね、あんま言っちゃダメなんでね』って言ってたそうです☆★

⇒あっ編みタイツ!
( ̄ロ ̄lll)
なんで編みタイツなんやろ?やっぱり銀色?…なんでやねん。そんな営業もしてるんやぁ。
■EXILEのプロモ見ました☆女の人とからんでて真面目でしたよ!!キムタクに似ててカッコいいってあたし的に思います♪あと、あたしもパークの真似して、馬やっちゃってしまいました@

⇒あまり人前では馬にならん方が…
( ̄ー+ ̄)
やっぱりキムタク似なんかな?
■パークマンサー、友達からすすめられて観ました!オモロイ〓と思ったけど、パークマンサー観て笑っている、V6の坂本君の笑い顔に触発されてもっと笑ってしまいます。あの顔は笑いを一層そそられます。私的にはそっちの方がオモロかったりするかも?来週楽しみです。

⇒つーかV6は笑ってるだけのような気が…でも、あれじゃコメントできんわな
■つーか、パーク・マンサーと誕生日同じでした…。5月1日ってめずらしいのになぁ。凄いのとカブっちゃったなぁ。ひろりん。

⇒w(°o°)w
それは多分ええことやで
■パークマンサーがエグザイルのプロモに出てたぁ〜(*_*) パンサーがよく着てるTシャツを偶然、中目黒で発見してウケた!!)^o^(

⇒う〜んパークの行動範囲って広いなぁ。
おもしろ話を大募集してます。「軟式globe」ネタも募集しまぁす。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
みなさんからの投稿を、喉からアホがでるほどお待ちしております。…でるかっ!
つっこみに投稿