作者のつっこみ
2002/09/15

過去のつっこみ

軟式globeの「I fall'in DNA」の元歌知らん人結構おるんやなぁ
Σ( ̄□ ̄;)
だいぶ売れてたと思ったけど…それとも古いのか?

それでは今回のつっこみ
■軟式globeの曲は誰が作詞・作曲したのですか?着メロにしたいんですが、何処にもありません…ドメイン指定ですのでメルマガで紹介してください。お願いします(^-^)

⇒globeの「Love again」です。
■織田無道が逮捕されたそうな!或る宗教団体を乗っ取る為に公文書を偽造した容疑で!カーッじゃ!それこそ、仏道への背信行為じゃないの?名前を無軌道に変えたほうーがいいんでない!カーッ!カーツ!って思ってたら豚カツが食べたくなってきちゃいました。 それじゃー速攻でコンビニへカツ弁買いにいこ!モウ昼だし。モゥ?牛丼かな?ウ〜ン悩むナー H.N扁桃腺おとこ

⇒9日、10日は安いでぇ
( ̄ー+ ̄)

■友達に軟式、おもしろい!って言って一緒に見たんだけどおもしろすぎたらしく?笑いながらオナラを

⇒ははは(笑)
(^○^)
おもろいと屁こくの?
■盗まれたといえば車上荒らしに今年の春やられました(T_T)助手席の雨よけを剥がされてCDチェンジャーとスピーカーとハイウエイカードと小銭を取られました。以後防犯用のブザー(?)をつけてますがその後犯人はもちろん捕まらずほぼ泣き寝入り状態が悔しい!ばかやろー!(T_T)

⇒俺の実は…盗まれてなかったらしい…
/(°ё°)\
■あれは確か高校1年の時…お風呂に入ろうとタンスを開けたのですが、下着が入っている引き出しは空っぽ。ん〜?と思い、『お母さ〜ん下着がなぁ〜い!』と言うと『何言うてんのやな…』と母がタンスをのぞきました。すると『いやっ…ほんま。…おにいちゃ〜ん!おにいちゃ〜ん!!』となぜか兄を呼びました。下着ドロや!私たちは確信し警察へ。そして事情を話していると一件の連絡が…。続き…知りたいですか!?(`▼´)ケケケ

⇒実は全部、洗濯…なわけないか
(*^-^*)
俺も昔、空き巣に入られて彼女のパンティー盗まれた事あるわ…続き教えてな。
■つまらない。軟式の話ばっかだし。それだけです。じゃ。

⇒とやかく言われる筋合いないちゅうねん
<(⌒^⌒)>
■あなたは(←名前知らないんで)何でそんなに面白い人なんですか?お腹の中にいる時からそーなんですか?すごいッスね〜o(^-^)oあなたは天才だ♪

⇒いやぁ…
(〃∇〃)ゞ
そんなん言うてもなんも、でぇへんでぇ。ちなみ生まれた時は、うんともすんとも言わんかったらしい…死にかけやっちゅうねん。
■こんにちは。心理テストも楽しみだけど、いつもツッコミを楽しみにして購読してます! 以前からずっと聞きたかったんですが、作者さんは何故名古屋にいるんですか?お仕事かなんかで? めっちゃ、しょーもない質問ですけど、ずっと気になってたんで教えて下さい! ちなみに私も学校へ行こう、好きです!!

⇒なんで名古屋かは
こちら 2日分読めば分かるで
(*^-^*)
このころは毎日書いてたんやなぁ…
■つ…ついに、発見!!友達がKOIKEをみたんだよ(゜。゜)TVだとオトナシイ感じだったけど普通の人だったって!しかも、洋服もイケてた)^o^(もしかしたらKOIKEはパークマンサーとデートだったのかも(^_^; …!?
※作者のツッコミはマジウケたよぉ〜(^_^)vこれからもバシ2ツッコんでってくださいっ☆ミ (>o<)最後の方、日本語じゃないってカンジがする(^_^; From 翔っ子

⇒w(°o°)w
まじっすかっ!やっぱり東京はええなぁ。
■初めまして!私も軟式globe中毒ですo(^o^)o実は三週間ほど前からバイトをはじめたんですが、私自身かなりの天然ボケなのでそれを必死に隠していましたが、やはり隠しきれずにある日とうとう「もしかして○○さん(私の姓)てアホですか?笑」と聞かれとっさに「そうだよアホだよっ!」と返したら、その人は軟式を知らないらしくマジでアホだと思われてひかれてしまいました(-_-;)そりゃアホだけど。なんで軟式知らんのぢゃー!!怒!

⇒めっちゃ分かるわぁ。それ。俺も最初ツレに説明した時伝わらんくて悲しい思いしたちゅうねん
(TOT)
■友達のおじいちゃんの話です。
友達が兄弟で花火をやっていると、それを見てたオジイちゃんもやりたくなったらしく、1本の花火を手にとり火をつけました。が、突然「引っ張られる2〜!」オジイちゃんを見た友達ふくむ兄弟はビビりました!なんとオジイちゃんが手持ち花火だと思って手に持っていたのは、ロケット花火だったんです!「離せ」と言ってもオジイちゃんはまだ事が分かってないらしく、「引っ張られる〜」としか言いません。急いで友達の兄がオジイちゃんの手にチョップ!手からロケット花火が離れた瞬間爆発!九死に一生でした。 いちごちん

⇒ははは(笑)
(^○^)
引っ張られるかっ!…まじうけてもうた。
おもしろ話を大募集してます。「軟式globe」ネタも募集しまぁす。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
みなさんからの投稿を、喉からアホがでるほどお待ちしております。…でるかっ!
つっこみに投稿