作者のつっこみ
2002/09/29

過去のつっこみ

明後日から10月…早いなぁ
10月と言えば「神無月」神様が出雲大社に集まるかららしけど、島根の人は「神有月」っていうんかな?
(・_・?)

それでは今回のつっこみ
■こんにちは!いつもツッコミや心理テストの前のトーク楽しく読ませてもらってます
(^-^)…でも、最近ちょっと言い過ぎだと思います。作者さんが思ってる事はよくわかるし、私も似たような意見だけど、これを見ている人には違う意見の人もいるんです。不特定多数の人が見るんですから、意見を変えろとは言わないけどもう少し違う意見の人を考慮するとかした方がいいです。…言うだけ言って人の話聞かないのは、それこそ今の腐った駄目政治家と同じになっちゃいますよ(>_<)私はそれが一番心配です。

⇒人の意見聞いてないかな?
(‥?)
結構聞いてるつもりなんやけどなぁ。まぁ売り言葉に買い言葉みたいになってる部分はあるけど…気をつけます。
■難しい事は分からんけど、金正日にはいなくなってほしい。あの人のせいで南北問題や拉致問題が起こってる…いわば、国の責任者的存在やのに餓死していく子供たちを目の前にして何とも思わんのやろか?奴には人の心ちゅうもんが無い。あんな人が国を建て直せるわけがない。おなじ朝鮮人として恥ずかしい。拉致問題の件、何で在日の人がひどい事言われなあかんの?好きで日本に来た人ばかりじゃないし、拉致問題の事だって日本人と同じように深刻にとらえてる在日の人だっている。これじゃあ全部ふりだしやん。人って悲しい生きものですね…

⇒そうやなぁ。在日の人を脅迫するちゅうのは、ほんまわけわからんわ。こういう奴とは徹底的に戦いましょう。
■拉致問題!炸裂してますね。私も一応親なので、もし子供が・・っと思うと多少の犠牲的な発言は絶対できない。まぁ日本がしてきた事が良いとも勿論思わないですけどね。私は社会問題を取り上げててスゴイ!!って思ってます。頑張ってね(^O^)/ 私も軟式大好きです。でもKOIKEとKEIKOが並ぶより小池さんとラーメンをシリアスに食ってほしいと思う正に食欲の秋なのでした。無理だろ!!金魚でしたー

⇒そっちのKOIKEかいっ!
(^○^)
そうですよね。自分の子供が拉致されて20年後に死んだって聞かされたら…ほんま腹立つ話ですわ。
■もう、送ってこないでね〓さようなら!

⇒・・・さようなら
┐(´〜`)┌
わけわらん。
■ある雑誌で学校へ行こう特集やってて、軟式globe出てました。パークとKOIKEは海で知り合ったらしいです!でも付き合ってるとかじゃないし、なんか不思議な関係ですねぇ…24日が楽しみです☆

⇒海で?ナンパなんかな?
■ずっと前の陸上大会。私は1500mに出ました。それがスタートしてすぐ転びました!なんか痛いなーと思いながら走りました。が、ゴールしてからなんか左手首が痛い!病院にいったら骨折してた!そのとき医者は骨折した理由をなかなか信じてくれなかった…嘘なんかつかないよ!

⇒えらい派手に転んだんやなぁ。笑ってもいいんかな?これ?
(>y<)
■私は高校生になってからオジサンが怖くなりました。何でかと言うと…援交迫られたり、自転車で3回も追いかけられたり(もちろん私も自転車だったので逃げれましたけど☆若さってスバラすぃ☆)地元で誘われたり、にやって笑われたり!どーして!?私が怖くなればいーのかなあ…

⇒怖くなればって「顔はやめな、ボディーにしな」って感じになるんかな?
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
古くてわからんかな?
■こんにちは☆たまたま「作者のつっこみ」見てたら作者さんの意見色々批判されてたけど…作者さんの言う通り!ただ思ったコトそのまま伝えてるてるだけですよね(ーQー)日韓の問題とかあんなに鋭く意見が持てて凄く羨ましいです(>_<)尊敬しちゃいます♪私は高校生なので小論文の練習させられるんですけど新聞って難しくて内容理解できないのに意見なんて持てません(>∩<)でも作者さんのコメント読むと一つの見方が示されるから色々分かってくるんですよ(=^Ο^=)感謝感謝です!!できたら毎日配信してほしいナァなんて思っちゃったりもしなくもないかも★

⇒有難う御座います。新聞は読まんでもニュースは見た方がええで。それと色んな本を読みましょう。毎日配信は無理かも?
(*^-^*)

■私の酒癖を聞いてください!私はどちらかというと、見た目純粋な感じで酔ってもあまり顔が赤くならないせいか強いと思われがちです(^-^;そんな私の酒癖は、みんな酔っ払って寝てしまい次の日目が覚めると、必ずって言っていいほど誰か男性にくっついて寝ています(;-_-)雑魚寝とはいえ、私の頭が男性の胸の中に納まっているのは自分でもマジでビビリます(;゜o゜) 淋しがりが出てしまうのか欲求不満なのか…毎回なんもなかったよーに振る舞ってますが内心バクバクです(汗)こんな酒癖変ですか?

⇒俺は酔うとブルース・リーになるらしい…「アチョー」
いっぺん一緒に飲む?
(⌒ー⌒)
■学校へ行こうスペシャル見ましたか?先週、夢に軟式gloveが出てきました(゜▽゜)その夢の内容はパークがいつも通りに踊ってると思ったらなんとパークが[にしきのあきら]に急に変わったんやで〜??(゜Q。)??にしきのあきらはパークより激しく踊ってKOIKEをしつこく口説いとった〜(>_<;)おかげで目覚めても私はしばらくの間、放心状態(笑)つーか軟式、小ハプニング大賞に選ばれとった★恐るべし、軟式パワーー( ^^)Y☆Y(^^ )早くパークとマークの共演が見たいな(^_-)-☆

⇒なんで「にしきのあきら」なんやろ?
(^O^)
■『学校へ行こう』見ましたか??軟式グローブ(^O^)(^Q^)ウケました…笑…パーク&マークの共演見たいっっ☆そういえば最近、軟グロのチェンメが回って来ましたよ〜(゜д゜≡)5人に送らないとアホになるってヤツが。。メロディー付でした!

⇒5人送らなアホになる?
パークも有名になってきたなぁ。
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
みなさんからの投稿を、喉からアホがでるほどお待ちしております。…でるかっ!
つっこみに投稿