作者のつっこみ
2002/11/3
3/4

過去のつっこみ
■作者のつっこみ 過去のつっこみをずーーっと見ていたら、おもしろすぎて眠れなくなった〜〜 明日仕事なのに…そろそろ寝て、また明日続き見よっと♪

⇒日記も昔のは身の回りの話がメインやから笑えるかも。
(= ̄ー ̄=)
自己紹介もしてるから暇があったら読んでな。
日記目次
■いっつも楽しく読ませて頂いてます☆初投稿です☆あたしは作者さんのおかげで拉致問題とかについて考えたりする機会が持てたし、今まで無関心だった政治も少し興味がでてきました!これも作者さんのおかげです!コラムもおもしろいし為になるし大ファンです☆★おもしろくないとかゆう人なんかに負けんと頑張ってくださいね!

⇒そう言ってもらえるとうれしいです。
(*⌒○⌒*)
■はじめまして!!やっと試験が終って心理テストをすることができたのです(= ̄▽ ̄=)v最初、購読したのは心理テスト目当てだったんですけど今は『コラム』や『作者の突っ込み』が楽しみになってるんですf^_^(気の毒に、って言わんでくださいな)で、ちょっと突っ込みらしきものを(?_?)コラムの最終に『メールの購読&解除』みたいなコーナは作れないですか?したら『もう送ってくんな(-_-#)』メールは来ないのでは?と言うのも最近携帯を変えたので新しく配信手続きしたいんです(T_T)今は古い携帯に届いてるのをこっちの新しいのに転送してみてるんです。解約したら見られなくなる!!だからお願いします(^-^ゞ
本名書いても偽名に見なされるんで書きません(笑)

⇒どんな名前なんやろ?
(‥?)
気になる…購読は下をクリックして空メールを送って下さい。
購読する
■よく作者さんの日記について文句言う人がいるけどそんな文句言うぐらいなら講読やめればいいと思う。みんながいくら文句言っても変わらないと思うし☆私は政治についての辛口批評好きですよ!!

⇒これからもビシビシ辛口トークで頑張りますわ。
v(=⌒◇⌒=)
■こんちぃ(^θ^)vあたしが、母上と喧嘩した時o(>_<)Ο彡☆部屋に閉じこもったんだけどさぁ【( ̄^ ̄)】いつも部屋に入ってくるから、ドアの前にガビョウ散乱さしとったのね?⊥* で、珍しくこなかったの(・。・;)で、朝起きたら昨日の事忘れるじゃない!?フツーに…あー恐い(T□T) 足には… HNひろたん☆でした

⇒忍者かっ!
~\(>。<)
それでその画鋲はやっぱり…
■つっこみ見てて不愉快とか、むかつくとかいろいろ投稿してあったけど、そういう意見の方にあたしはむかつきます。拉置問題とか政治問題でどっちの意見が正しいとか言うつもりはないけど(言えるほど勉強してないし(-_-;))、感情でもの言いすぎ。反論したいんならもっと論理的にやれよって感じ。だいたい批判って一度その人の意見受け入れてからでないと、できないんじゃないかな…?とか言いながらも、あたしもどちらかというと感情的な人間なんですけど… これからも、楽しみにしてます。長くてすみません。

⇒ええこと言うなぁ。
(^-^)
そうやなぁ反論はちゃんと相手の話を聞いてやらんとな。
■毎回メルマガ楽しみにしてます(^▽^)♪
ツッコミ最高!心理テストも最高!ちなみにうち、名古屋人です☆これからもでら面白いのをよろしくデスっ◎

⇒名古屋人?俺、正確には名古屋じゃないねんなぁ。枇杷島やねん。しかも大阪人やし。
■初メールしてみました。こちら『ubasuteyama』でございます。最近、確かに周りが物騒やなぁと思っていたんですが・・・。 あっしは、只今流れ流れて東北から北陸地方に最近来た新参者です〓今、勤務している会社の顧客の一人に北朝鮮に掠われた方のお宅が在ります。 メルマガを読んでたら思い出したのでMail〓してみました。 あっ〓こんな事って結構身近に在ることかもしれませんね〓どーも失礼しました〓

⇒あっしって…
~\(>。<)
いつの時代の人やねん!身近にそういう人がおると考え方も変わるやろなぁ。
■はじめまして。毎回楽しく読んでます(^^)今週はいっぱいメルマガきて嬉しいのですが、AVもしくはレディスコミック路線の女社長話の続きが気になります…‥・配信待ってます(ハート) バカな奴らに負けないでこれからもメルマガ(お酒呑みつつ)頑張って出して下さいね〜おやすみなさい

⇒(^_^;)
アダルト編でも作るかな?下ネタ事件は結構あるからなぁ。良い子は見ちゃダメ
■素朴な質問です… 【笑ってい○とも】などに出てくる「金一封差し上げます」の「金一封」って一体何円位の事なんですか? 無知な私に作者様、教えてくださいませ。

⇒こういうのんって額決まってるんかな?
(?_?)
俺もようわからんわ。
■初めましてぇ〜かなです(^O^)/いつも楽しみにしてます!やっぱりこの世の中は不景気なんですね・・水商売なんですけど、めっきり客が減って給料も減るいっぽう(`Д´〓)それに彼氏と喧嘩してからもう3週間くらい連絡なし!金はない!男は戻ってこない!ホントいい事ないけど作者のつっこみを読むと楽しいです!ニュース系も勉強になるからこれからもがんばって下さいo(^-^)o応援してます☆

⇒泣き面に蜂とはこのことやな…ドンゾコまで落ちると後はええことしかないからドンゾコまで落ちましょう。
■あんぱんまん・コーヒー・ライター
さぁ続けてよんでみそ〜ってかなり懐かしいっしょ(^▽^)V答えは次回〜 してます☆

⇒懐かしいなぁ。
(^-^)
アメ・コーヒー・ライターとかオーメン・コーヒー・ライターやったけどな。
続きを読む
つっこみに投稿