作者のつっこみ
2002/11/10
3/3

過去のつっこみ
■初めてメール送ります(^_^)/関西弁のメールを見ると、遠恋をしている彼氏からのメールみたいで、嬉しくなっちゃいます(^^)しかも、趣味とかも似てるし〜彼氏は、メールしてくれないので、乗り換えちゃおうかなぁ〜(^_^)V

⇒乗り換えてみる?
(= ̄ー ̄=)

■いつも楽しく読んでます☆でも一つ気になった事が…アメリカのイラク攻撃に関して、『戦争になったら景気悪化する』って作者さんは言ってたけど、戦争になると、概して景気は上がります↑戦争特需+アメリカ市民の買い支えってやつですね。アメリカは、戦争を景気回復の一手段にしてやしないかと思うくらい。戦争なんて、なくなる事ないんですかね。口げんかにとどめて欲しい… H.Nぱぐ☆

⇒それは鉄鋼とか造船が産業の中心やった時代の話で、今は確実に景気は悪化するで。まず原油価格は上昇するし、将来不安で貯蓄に走るから消費悪化するやろ、それで株価も下がるし、長期金利も上昇するし…ええことなしですわ。
■こんばんわー!毎週すっごく楽しみに読ませていただいてまーす。雑学大好きで(と言ってもおバカさんです)人とテーマを決めて、とめどない話をするのが趣味な私!そんな私のツボにハマッたのが、このページ。このメルマガを登録した時って、つらい時で今もこのバリバリの関西弁に助けられてる。楽しくて時にしっかりせなあかんよ!なんて自分に向けられてるような錯覚に陥ったり(笑)だから今このメルマガが私の楽しみ、支えになってる(^^)v 配信日、忘れないでね(笑)それとお酒!飲みすぎないように。

⇒ありがとう
(*∩.∩*)
俺もみなさんの励ましのメールが支えになっておりまする。お酒?昨日、飲み過ぎで死んでた…
■初めまして☆いっつも楽しいメールありがとうございます(*^-^*)作者さんってなんでも知ってるって感じですね(*^ヮ^*)世の中の事とかめっちゃ知ってるじゃないですか。勉強になります♪あと、作者さんのメールのノリ(?)が彼氏にそっくりでびっくりなんですよ!ではでは、これからも楽しいお話期待してまーす(^o^)/~

⇒彼氏そっくり?
(‥?)
その彼氏は大阪人?
■めぐっちです!!今回で3回目?の投稿になります。ちゃんと読ん で返事下さるので嬉しいです(^O^)最近かなり寒くなってきました ね。腰が悪いから辛いです(>_<)作者さんは体調崩してませんか?

⇒体調?俺が体調崩すのは二日酔いぐらいかな…ってどんな体やねん!
~\(>。<)
腰とか間接悪い人は冬は辛いらしいな。ホカロンでも送ったろか?
■寒くなりましたね。いくらアホでもカゼひきまっせ!いつも読んでて、すっごく知的なオジサンって感じがしたんだけど、キャバクラに行くんですね。飲み過ぎに注意ですな。

⇒アホでも風邪ひくんやぁ…知らんかった。って俺ドアホかっ!
~\(>。<)
知的でもキャバクラは行くでぇ。飲むとおもしろさがパワーアップしとるけど…
■今月は、はりきってますね(^-^) 最近作者さんにひどいことを平気で言ってる方が増えてきてる気がするのですが…。でも負けないで頑張って下さいね!!他にも同じように応援してる人は沢山いますから(#^_^#) その中にもいましたけど作者さんは名前を明かしてはくれないのですか?作者さんのこともっとしりたいです(^_-) いつか正体を明かしてくれる日が来ることを楽しみに読み続けますから♪タマでしたv(^。⌒)

⇒まぁ言いたい奴には言わせておけばええんちゃう。気にしてないし。正体かぁ…知らん方がええと思うで。
■う〜ん。
つっこみ読んでると、作者さんの顔とかそうぞうしちゃう〜。
しかもかっこいい顔を。

⇒ハハハ(笑)
(⌒○⌒)
生まれてこの方かっこいいって言われた事ないような気が…
■いつも楽しい心理テストと、世の中の事教えてくださりありがとうございます。 北海道で老人介護してるんですが、大変ですよ。老人のあのボケパワー何か、資源利用したほうがいいかも!? こっちはもう、雪が降ってます。寒くなってきたんで、お体には留意して… では(^_^)/~

⇒ボケパワーの資源利用かぁ。できたらノーベル賞もんやな。
仕事大変やろうけど、頑張って下さいね。
(*⌒○⌒*)v
■今日は(もう昨日か…)私の23歳のバースデイ☆カレシと過ごせんくて友とカラオケ行ったらいろんな人からメールやお祝い貰って私って超幸せ者って思ってウレシくて投稿!カレシなんかいなくても幸せだぁ〜!!作者さんはどう? ミィチャン ⇒俺?今彼女おらんけど特に不自由なく過ごしてるけど…でもさすがにそろそろ欲しい気もするなぁ。
■軟式ネタ聞いて下さい!この間飲みに行ったら、客がLOVE AGAINを歌ったんです。そしたら他の客全員「そうだよアホだよ♪」コール。軟式中毒増えてますよ〜!!メルマガいつも楽しみにしてるので頑張って下さい! マドカ

⇒ギクッ!
( ̄ロ ̄|||
それ俺かも…
■はじめまして〜。いつも読ませていただいてます! ハイジのように暮らしたい…いいですねぇ… しかし!干し草が気持ちよさそうと言うのは大きな間違いです! 干し草の上で寝ようものなら虫にさされまくって睡眠どころじゃないし、あんなにふわふわしてませんっ! ハイジを見る度にありえん…ありえん…ってツッコミまくってます。

⇒夢がないなぁ。それを言っちゃぁ…まぁよいではないか。やぎの乳飲んで、チーズ食ってちゅうのに憧れん?あとギャートルズのマンモスの肉が食いたい。
(^〜^)
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿