作者のつっこみ
2002/11/17
1/3

過去のつっこみ

風邪もだいぶ楽になってきました
(*^-^*)
完全復活近し!
○^o^)o
1週間近く寝たきりやったわ…こういう時プーは強いなぁ。会社行かんでええもん…どないやねん!
~\(>。<)ドナイヤネン
まぁパークの好きな子も「私はプーさん大好きよ♪」って言うてるからええか。んっ?
ナニナニ?(゜゜)ツ
プーが違う?…難しい事はおいといて
それでは今回のつっこみ

作者のバカウケ
■お久しぶりです。かなり前に『落としブタ』ネタで投稿したぴょんたですm(__)mペコ。今日は友達の息子の話しです。ちょっと前の事なんですが、彼は『金田一少年の事件簿』にはまってて、いつも『金田一ごっこ』をして遊んでました。そんなある日、気分良く成りきっていた時、彼の母は何やらものすごい違和感をおぼえたらしく、『もう一回言ってみて?』と頼むと、彼は元気良く例のキメゼリフを聞かせてくれたそうです。 『謎は全て解けた!じっちゃんになりかけて!!』 あぁ〜(ToT)。

⇒ハハハ
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
なりかけてって、お前はイタコかっ!
~\(>。<)ドナイヤネン
謎が全て解けても、お前が謎やっちゅうねん。
(o⌒○⌒o)
ええなぁ。「落し豚」といい、いっぱいボケ職人おって。
■何時も楽しく読んでます☆初投稿の灯衣デス!ぃきなり変なことですがこの前塾で友が『先生が僕に酒飲ませたらクビになりますか?』って聞いたら『もちろん、酒飲ませたり生徒に手を出したりしたらクビだよ』って言った瞬間、手を出す=(/‐\)な事かと…
妄想しすぎな中1でした

⇒んっ?先生は女の人?中学生が酒飲むと酒のまわりがはやいでぇ
( ̄ー ̄)
■ねぇねぇ…(笑)ツッコミに投稿しても100%はのせてくれんの??
うに

⇒なるべく載せようとは思ってるんやけど…どうやろ?70%ぐらいかな?
■こんちは!!投稿2回目です(^o^)/獅子座流星群かぁ…、去年は女&男友達と学校の屋上で騒ぎながら見たんだけど、今年は誰と見よう('_'?)フリーはこの時期は寂しいなぁ(+_+)フリー同士、話でもしながら一緒に獅子座流星群見ません?(^ε^)っていうか作者さんって私の好きな人に性格そっくりなんだよねぇ。面白いところがすごい似てる!!

⇒風邪ぶり返すから遠慮しとくわ
(∩_∩)
こういう誘いも最近ないなぁ…
■おいっす(^O^)/久ぶりの投稿です!私は先週から自動車学校に通っててこの前初めて運転しました(≧▽≦)♪前に友達が乗ってる車が走ってたんですケドメッチャふらふらしててこれは横の芝生につっこむなって思って教官と二人で笑ってたら私が先に芝生につっこんでしまいました( ̄□ ̄V)さらに教官のひどい一言→「友達の事笑ってるからやで(笑)」(*_*)ってお前も(教官)も一緒になって笑ってただろうが(┬_┬)っておもわずツッコミそぉになりました( ̄▽ ̄;)ちなみにその後予想通り友達の車も芝生につっこんでました\(^^:;)同じ格好で…

⇒…
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
わき見運転はやめましょう。
■こんにちは〜☆★文化祭が終わりました...(>_<)ウチの学校は3年生が劇をするんですけど、毎年凄い出来映えで思わず感涙(:∩;)合唱コンクールはウチのクラス、見事に負けましたが...m(_ _)mけど、本当にイイ思い出になりました(^▽^)E.T

⇒合唱コンクールかぁ。中学の時「モルダウ」歌った記憶があるなぁ
■どうも〜2回目の投稿ですぅ\(^O^)/私は作者さんが大好きです☆あの関西弁のつっこみを聞くたびに幸せ感じちゃってます(o^o^o)あたしは今高3なんですが、30才の人と付き合ってます。彼氏は仕事が忙しくて全然会えないしメールや電話もチョー少ない(;_;)彼氏はあたしの事宝物って言ってくれてるけど本当なのかなぁ…かなり不安(T_T)もし作者さんが彼氏だったら、いっぱいメールとかしてくれたり楽しませてくれるだろうなぁ♪作者さんの彼女になる人がうらやましい…。これからも頑張ってくださいbyゆぅでした★

⇒なるべく相手の要望には応えるようにはするけど…基本的にはメールも電話も少ないで
(* ̄ー ̄*)

■歯医者さんって一番マヌケな格好を目撃してると思う。治療してもらってる時って目つむってます?一回先生の顔ジ〜っと見ててみよかな♪やっぱり見られてると治療しにくいやろなぁ(^^;)友達は歯科衛生士なんですけどマヌケな格好とかって気にしてる余裕はないらしいです。もう[歯]でいっぱいいっぱいみたい(>_<)

⇒歯医者かぁ…俺、生まれてこのかた行った事ないねんなぁ。行きたいとも思わんけど。
■こんにちわ
私は去年男の人に抱き締められ背骨が折れました
あ〜痛かった

⇒なっなんですとぉ〜
w(°O°)w
背骨折れるって!カルシウムが足らんのか、そいつがバカ力なのか…なかなか折れんと思うで。ちゅうか命が危ないっちゅうねん
続きを読む
つっこみに投稿