作者のつっこみ
2002/11/24
3/4

過去のつっこみ
■本間真剣しょーみまじで付き合ってくれっ!男前っしょ(◎^^◎)
尼のアイドルからでした

⇒男前?似てるって言われた事ある有名人はナイナイの岡村とサッカーの中田かな?…男前やと思う?
■始めましてm(__)m いつも楽しく拝見してます。本日メールさせて頂いたのは…『歯医者に行ったことがない』とのことで。。。
歯医者さんには行きましょう。

私は歯科衛生士です。例え虫歯がなくても、歯石は必ず付いてます!歯医者さんで取ってもらって下さい。
今とっても眠いのに、どーしても気になってメールしました。 行って下さいね(^_-)!

今日は紅葉見に行って、帰りスロットで3万負けました(+_+)

おやすみなさい★

⇒まじで!
(°o°)
情報ありがとう。でも行きたくないなぁ…
■二日酔いから来る風邪ぶりかえさんように気を付けて下さい。インフルエンザにも!そういえば以前深夜2時ごろ車運転してた時に、ある暗いけど結構大きい道の真ん中(車線の上)に人が寝ッ転がってて見た瞬間『死んでるん?』と心臓バックバックしながら車停めて声を掛けたら酔っ払いでした。「すまんすまん」とどっかに行ってしまいました。内心『生きてて良かった』と同時に『もし私の車じゃなく飲酒運転者の車やったらこのままひかれて気付いたら天国やったりしたんちゃうか?』と大心配してしまいました。お酒の飲み過ぎには気を付けてネ!

⇒これってめっちゃ怖なかった?俺が当事者やったらめっちゃ説教するやろな…ちゅうか俺の場合寝てる方かな?…なんでやねん
~\(>。<)ナンデヤネン
■私が中学の時の話です。私が住んでるとこは群馬の山の中。中学に行くには約3Kmの坂道を下らなければなりません。その通学方法はチャリです。でもかなり坂でカーブ多いんでメッチャスピードがでます。車抜かしてる人います。転ぶと骨折するし…しかも山の中だから熊出るし…毎年「熊には注意しろ」と学校から言われるけど、だったらスクールバスにしてよっ!!って感じです。こんな危険な通学路、あっていいんか? By女子高

⇒くっ熊っすか?
w(°O°)w
鈴って熊避けになるってほんまなんかな?
■いつもつっこみに返事してくれるから、ますます大好きです!!今21歳で、お酒好きなんですけど作者さんはよく、何を飲んでるんですか?綾

⇒酒はウーロンハイしか飲まんなぁ。ちゅうかこれ以外飲めん体に…どんな体やねん!
■こんちぃo(^δ^)oこの間、うちらの先生が病院に担ぎ込まれた=зどぅやら、胆石がたまっていたらちぃ(*皿*)んで、胆石を砕く時、カーンカンとぃぅ音がイヤで鼻歌で紛らわせていたらしぃ。すると、医者が一言☆「頭も調べましょうか?」だってぇo(^∇^)oもーバカウケでしたょ〜☆皆さんも、胆石には気をつけて下さぃねん♪(>ε∂)-☆年上キラーのひろたんでちた☆ 作者サンラブでーちゅo(^ε^)ノ-Chu!

⇒俺の頭も調べてもらおうかな?
(⌒ー⌒)
■どもっ!投稿初っす!最近やっと好きな子が出来たっ(≧ε≦)まぢ超ひさしぶりに本気モード(^^)v真剣に結婚考えちゃってますっ(! ̄^ ̄!)会うたび緊張してるっ(☆。☆)作者さんは彼女いないのっ??

⇒そうやねん…おらんねん
ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
■あたしは夏に車校に通ってた時 キャミを着ていきました。苦手な方向変換をしてて一度、車をバックしなければならない時、後が気になって「先生、後ろ当たらないかなぁ!?大丈夫!?見ててよー!」と言った所、助手席にいた先生を見たらあたしのキャミからのぞく胸を見ようとしつつ「大丈夫、大丈夫(^O^)」と言っていた。 どエロっっっ!!!( ̄□ ̄;)!!

⇒うっ!
( ̄ロ ̄|||
その先生の気持ちがわかる気が…
続きを読む
つっこみに投稿