作者のつっこみ
2002/11/24
1/4

過去のつっこみ

明日で34歳…
ε= (-.- )ハァ-
俺の人生も残り半分やちゅうのに…こんな34歳はあり?なんて思う今日この頃。まぁ、おもしろけりゃええか。恵まれない作者にお祝いのメールを…
それでは今回のつっこみ

作者のバカウケ
■この前、食事の時母がカルアミルクを飲んでいて、高校生の姉が『カルアミルクとか知らんかったんやけど…(*∩*)』って言ってたから、私が『友達にメールで聞いてみよ(T∧T)!誰でも知ってるから(-.-;)』って言って、姉が友達にメールを送ると、返信には『逆から読んで“くるみあるか?”やないん?』と…(>_<;)ミルクってついてるんだから飲物だってコトくらいはわかってもイイのに…(×_×;)けど、その発想の良さには感心(^∀^;) E.Tより☆★

⇒うけたちゅうよりめちゃ感心した
(^。^)//""パチパチ
頭ええなぁ…って「カルアミルク」知らんちゅうのも珍しいけどな
(⌒○⌒)
この発想の仕方は見習わなあかんなぁ。
■講読した時は楽しかったのに、今はメッチャつまらん( ̄^ ̄)
もう解約したのでせいせいですわ!
イライラしてしょうがなかったけど、これでストレスもたまることもなぁ〜い
ヾ(@゜▽゜@)ノ

⇒わざわざ…どうもって感じやな。こういう事わざわざ言う人間の神経は理解に苦しむわ
(;¬з¬)
■初めまして♪私はいつも配信してから何分で届くかが気になってます!いつも10分くらい過ぎてるんですけど、今回は………なんと1分したら届きました!!すごい嬉しくて投降しました(笑)

⇒調子ええとそのぐらいやねんけどなぁ…悪い時は平気で4時間ぐらい遅れるけどな。
■コンバンヮ☆灯衣デスvこの前の塾の先生はちなみに男です☆ぅちはその先生の事ダイスキデス(≧▽≦) その先生から聞いた話なんですがマックにバイとしてる友達が居て、オヤジに『スマイルくれ』と言われたんでしぶしぶ笑ったそうです。そしたらオヤジが『もっと笑ってもう一度』とお代わりをしだしたそうです!
(´∀`)
結局そのオヤジは何も注文せずに帰っていきました…
(・ー・*)

⇒買わねぇのかよ!(三村風)
(∩_∩)
スマイルだけ注文する奴っておるんやなぁ。しかもお代わりって…
■こんにちわ!投稿4回目です☆私も中学の時「モルダウ」歌いましたよ。しかも金賞!でもこれ、ちょっとした裏があるんです…私とタメのソプラノパート歌ってた女子がいたんです。その子メッチャ音痴。でも自分のこと歌うの上手と思い込んでて。影で「ソプラノの女王」って呼ばれてました。ちなみにその子がいたクラス、3年間合唱祭で勝ったことなかったし。3年の最後の年。そいつと一緒のクラスじゃなくてホントによかった…。じゃなかったら金賞逃してたよ… by女子高

⇒スナックでこういう親父たまにおるけどなぁ…音痴やのにずっと歌ってる奴。あんまりムカツクとそいつ同じ曲を入れて歌ったるけど
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
俺も性格悪い?
■こんばんは(\_\)私は静岡のキノコです★作者さんが枇杷島に住んでることを知りメールしました(^ε^)いっこ上の彼と付き合って3年目なのですが、遠恋してます(~ヘ~;)その彼が枇杷島のお隣の清洲に住んでるんです(#_#)清洲にあるその辺りではかなり悪いイメージで有名(らしい)なトヨタの整備士の専門学校に行ってるんです☆下ネタになっちゃって悪いんですけど清洲の辺りにある『きまぐれ貴族』ってラブホ行った事ありますか?私は清洲へ行く度、挑戦してるんですかいっつも満室なんです(×_×;)

⇒家から半径1km以上は全然わからへんねんなぁ。実は今日もほんまは車で10分ぐらいで家に着くところを3時間ぐらいかかった…
(ノ_;)
「家帰らせてくれ〜」…ほんま方向音痴ですわ。
■教習所の話が出てたんでうちも友達の話を。その日は縦列駐車のテストで横には教官後ろには知らない女の子が乗ってたんやて。で縦列したらサイドミラー分はみ出ちゃったらしくて「これじゃあアカンなぁ」って教官に言われたんでその友達どうしかって言ったらサイドミラー(自動)をたたんで「これじゃダメっすか?」って言ったんやて。後ろの女の子爆笑してたみたいです。確かにそれしたらバッチリ入ってたらしい。その友達(男)マニュアル車のギアチェンジする時、間違って教官(男)の手を握った事もあるらしい。もしかしておもしろなかった?(^^;)

⇒ハハハ
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
俺が教官やったらOKにするな。ちゅうか友達になりたいっす。
■こんばんわ☆ワタシわ作者さん大好きな高3のPINKですぅ♪アノ大阪弁がとてもたまんないっ(笑)!突然なんですが…先日同じクラスの男の子に告白したんです!でも…フラレましたぁ【><。】今はムリって言われちゃった(>_<)高校生活終わっちゃう〜と思って焦りスギちゃったみたいです(・・;)すんごく仲良かった人だったのに…もう顔見れないよぉー(×_×;)この世から消えてしまいたいっ... ( ..)

⇒今は無理ちゅう事はふられてへんのんちゃうん?受験が終わったらもう1回言うてみたら?
■私の所、TBS映らないですよ(-_-;)専用のアンテナつけるか、ケーブルにでも加入しないと。基本的にNHK総合と教育テレビ、フジテレビと日テレの4チャンネルだけ。県外からの旅行者が旅館のフロントに「テレビ壊れててあまり映らないんです…」って文句言ってくるほどにマジな話。県内はたぶんどこも同じじゃないかなぁ?県外に遊びに行ってテレビ見るとたくさん映って感動しちゃうくらい。ちなみに我が家はアンテナたてたけど映りが悪いし天気によっては見れないことも…(x_x)だから最近「学校へ行こう!」もあまり見てないっす。

⇒そうなんやぁ。俺は大阪、東京、名古屋しか住んだ事ないからTVで困った事ないからわからんかった。先週の軟式globeはパークがKOIKEに告白して撃沈してたで。
(^w^)ぶぶぶ
続きを読む
つっこみに投稿