作者のつっこみ
2002/12/01
1/8

過去のつっこみ

今年もあと1ヵ月…早いなぁ。師走だけにやっぱり先生は走ってるんかな?
(‥?)
走らへん、走らへん
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
忘年会で飲み過ぎて自分を忘れない様に気をつけましょう…って俺か?
σ(・o・)オレ?

それでは今回のつっこみ

作者のバカウケ
■やったぁ\(^O^)/投稿させてもらって、嬉しいですわ(^^ゞなおです・・・お誕生日おめでとうございました♪(なんで過去形やねん。ほんまは当日メールする予定やったんよ。予定は未定やったわ)34歳なんやね…私も同じ。それに私もバスケやってたんよ。UFOにさらわれたこともあり…あん時はほんま記憶にないねん(?_?)宇宙人に拉致されたと思うで!催眠ガスを吸わされ、記憶戻したら病院やった「飲みすぎです( ̄□ ̄;)!!」どうやってここまで?UFOに乗って行ったんやろな、赤いクルクルまわるもん光らせて。新型UFOや☆作者さんは何型なん

⇒おっ!
( ̄ロ ̄|||
俺と同じ人種がおった。
(*⌒◇⌒*)
そうそうUFOってほんまに存在するねんで
作者のUFOネタはこちら
何型?俺はアダムスキー型かな?…
~\(>。<)ナンデヤネン
みなさんもUFOにさらわれん様に気をつけましょう。
■私は作者さんの大ファンです。作者未公認ファンクラブの初代会長になりました。会員は3名ですけど…

⇒おぉっ
w(°o°)w
ファンクラブかぁ。公認したろか?
(⌒○⌒)
会員それ以上増えるんかな?
■ちょっと相談したいんですけど、年下の男の子からメールしてくれってしつこいんですけど、男ってどーゆーこと言ったら諦めるんですか(・。・)?

⇒どうなんやろ?俺には難しい質問やな。俺は「別れましょ」って言われたら「はい」って言うけどな…「来る者拒まず、去る者追わず」これがモットーです
(*⌒ー⌒*)v
■こんばんわ、わようです。今回初めて心理テストがハズレました。ということで、絵文字を集めた特集組んでください。たのんます。毎回楽しみにしてるんですが、メールの保存量というものには限界がありまして。

⇒貴重なご意見ありがとうございます。検討しておきます。
■弟の中学のセンセーの話。ある日の部活の時間。柔道部はセンセーに技を教えてもらっていたそうです。 センセー『よし、さっき教えたやつを先生にかけてみろ!』 生徒『はーい!』 そして3年生がセンセーに技をかけました。うまく決まってセンセーはマットに倒れました。と、ん?何かが違う…なっ、なんとっ!!頭に髪が無かったのです!倒れた瞬間にヅラがとれた。センセーはヅラを掴み顔を真っ赤にして柔道場を後にしました…あぁ、センセーには悪いけど、すんげーおもしろい話♪ by女子高

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
首とれんでよかったなぁ…アラレちゃんかっ!首はよくとれるので気をつけましょう。無欠の言い訳で良く使わせてもらいました…

作者の無欠話はこちら

■初めましてぇ('▽<*)♪千葉県に住んでる亜未デス☆彡(笑) 実ゎですね、先輩に『軟式globeのKOIKEに似てる―〜!!!』ってめちゃAからかゎれるんデス(^_^;)初めゎホント嫌ってゅ-か「は?何処が!!!?」って感じで困ってたんですょ〜〃 からかゎれ始めて早4カ月…(何)毎日『あ!!軟式globe☆☆』って呼ばれるのが楽しみで...(ぇ)ガキっぽい先輩の事が好きになっちゃったヵモっっ(汗)ってゅぅ今日このゴロです〃(笑)よく考えると4カ月もシツコィってゅぅかガキっすょね〜″(爆)

⇒パーク似の人を見つけてコンビを組みましょう
( ̄ー ̄)
■あたし、こないだ作者さんが風邪ひいたってことでお見舞い&励ましMail送ろうとしたんです。すごくHOTな文ができてちょっと嬉しかったのに…あたし寝ぼけてて(--;)…違う人に送っちゃったんです!!しかも、あんまり話しないのにアドだけある、みたいな人に( ̄□ ̄;)!!返ってきましたヨ『どうもありがとう』って…(--ゞしかも送ったMailよく見たら、[ビタミン]のつもりが[ビクミン]ってなってて…。ピクミンの新種かよ(>o<)/!! byさっちゃん

⇒た行とか行で間違えるか?
(‥?)
2と4やで…計画犯やな。
■お久しぶりの投稿です∠(>_<)
最近めっきり寒くなってきましたねぇ…(*_*)みかんが美味しい季節でしょうか、家の近くにはミカン園が沢山あります。それぞれのぼりが立っていたり看板があったりするんですが…毎年同じ場所に、さも当然のように堂々と立っている看板があります。
『みかん刈り』
って書いてあるんです!
山の登り口にその看板が立っている為、どこにそのみかん園があるのかは謎…誰か気付かないのかな…
(・・?)
余談ですが、俺はみかん食べれません…どうやら口内の粘膜弱いらしく、食べると痺れるよーな痛みが(T^T)

⇒ええとこ住んでるなぁ。今度遊びに行ってもええ?
■お誕生日おめでとうございます!
いろんな誕生日の人がいて羨ましいです
私なんかルイ14世・・ナニモノ?!
クダモノ!ケダモノ!オキモノ!

あー貴方様に幸せあれー

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
クダモノ・ケダモノ・オキモノ…メモっとこ
¢(。_。;)カキカキ
続きを読む
つっこみに投稿