作者のつっこみ
2002/12/09
4/5

過去のつっこみ
■友達の彼氏の友達がパークマンサーと知り合いらしい〓私の友達も今度会わせてもらうんだって(癶_癶)

⇒俺も会わせてくれ〜
■過去の投稿読んでてメールしました(^^)v私は小中と群馬の山奥に住んでました。しかも学校まで山道を徒歩だったんですよ!夕方なんて真っ暗だしドングリの木の上では熊が(><;)何度恐怖を味わったことか…学校からは全員に熊避けのスズが配られていたし。今はスクールバスが走ってるみたいです。でもこんな投稿したら群馬は山だってイメージが更についちゃうんですかね?ま、いっか。これからも作者さん独特な世界でがんばってください(*^-')ノアヤでした!

⇒もう十分群馬は山ってイメージが…
■こんにちわっ!!B-RAPで私は軟式globe☆彡しかおもしろくなかったんだけど、最近は夏木マリ夫にはまっちゃいました(^。^;)作者さんはどうですか?!綾でした

⇒よくある♪はなし♪
(⌒○⌒)
あがり過ぎやっちゅうねん
■軟式glob見ました!!いつもバイトで見れないんだけど今日は風邪ひいてバイト休んだんだ(o~=~o)ハリーポッター見に行ったら一時間半も外で待ってたから風邪引いちゃった(+_+")ま、面白かったけど♪話は戻ります。KOIKEちゃんパークに求愛されてるのに真顔で唄ってて《すげぇー》って感心しちゃったよw(゜。゜)w!!個人的には軟式も好きだけど【Co.慶應】も好きなんにょ(``#)見る度聞き入っちゃう★天才だぁーって思っちゃう(@▽@)つばさでした(σ_σ)

⇒不幸中の幸いやな。ところで1時間半も外でってそんな混んでるん?
■やったー☆本当に投稿してもらったんですね\(^ー^)/うれしーですぅ☆こんばんは癒し系*トミーです。作者さんとぜひぜひ、朝まで飲みたいですぅ!
ヨロシクネ(*3-)
実は私、群馬県在住で北西部にあるゴルフ場で働いております(フロント受付)この時期、雪が降っても降らなくてもクローズになります関連会社で冬はスキー場に仕事へ行く人もいます今年女子社員は15日まで会社へ来ちゃダメをくらい自宅待機!なのです…今まで休日はどこも行ってなかったので、旅したい!気分です。作者さんに会いに名古屋行って良いですか?ちなみに最寄駅は

⇒新幹線の名古屋駅まで来たら迎えに行くでぇ
(⌒○⌒)
■コンバンハ★うち月曜腹痛くて学校休みましてん これで何回目か忘れたけど…ほんで病院行ったら検便とぎょう虫検査しろ言われて…でも検便しろ言われた途端ずっとウ○コが出ないんすよ!(+Д+)検査でけんやんけ!ほんで次の日学校行ったら学校でまた腹痛に…ほんま自由にアレが出せる体の構造だったらええのに…(*_*)キタナイハナシデスンマヘン

⇒検便とぎょう虫検査って同じじゃないのん?ちゅうか俺、学校にうんこ持って行った事ないけど…
■こんにちわ\(^O^)/きのうのことです、すっごい頭痛にみまわれたあげく2日酔いでもないのに吐いてしまいました(キタナクテごめんなさい(^^ゞ)寝ていてもよくならず救急車を呼ばれました。生まれてはじめてのことで、どうしたんだろう…と不安に思いながらいろいろ検査を受けました、そして先生があらわれ「結果は…」息をのむわたし…先生は「…肩凝りです」…わたし「…(・・?)」ただの肩凝りかよ!>自分に突っ込みました、救急車まで乗って肩凝りって…( ̄□ ̄;)!!恥ずかしかったです。作者さんも体大切にね!

⇒肩凝りで救急車って…肩凝りもあなどれんなぁ
■はじめまして!今日から入院のさきっぽです。なんや朝からいろんなとこ回され疲れ余計病人になった気分です。明日のもちつきに参加できず残念やー。年末にこんな事、来年に幸あれ!!!お酒飲みすぎたかなぁ。注意ですよぉ。健康体最高ぉ。さきっぽヨリ

⇒酒は百薬の長やねんけどなぁ…飲み過ぎには注意しましょう
続きを読む
つっこみに投稿