作者のつっこみ
2002/12/09
1/5

過去のつっこみ

水没携帯はやっぱり復活せず…
(ノ_;)
まぁええか。毎日寒いですが酒でも飲んで忘れましょう
(⌒ー⌒)
くれぐれもノートPCと携帯には飲ませずに…って俺だけか?
σ(・o・)オレ?

それでは今回のつっこみ

作者のバカウケ
■初めましてぇ(>∀<)大阪府に住む17歳のともみっていいます!!つっこみ読んでて楽しそうだから私も参加したくて初投稿しました☆彡聞いて下さい!!私つい最近痔になったんですよぉ!!お尻から鼻血が…(鼻血!?)びっくりしました!!なにコレ!?って思って19歳の姉に相談したら「ともみ。お姉ちゃんも正直痔や。」って言われました。知らんかったよお姉ちゃん、私たち痔シスターズだよ。ってなって姉妹の絆が深まりました…涙。姉は人類みんな痔になる、と強く言ってましたが、みんなはなってるんでしょうか…??初投稿から痔ですいませんでした。

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
痔シスターズって…しかも「人類みんな痔になる」って
ならへん、ならへん
ゞ( ̄д ̄;)
ついでに尻からは鼻血は…でぇへん、でへぇん。尻から鼻血がでるのはDr.スランプあられちゃんの…名前なんやったっけ?頭に尻がある…
/(-_-)\
忘れてもうた…
■こんにちはー☆16才で高校生です!突然なんですが、うちの学校メッチャ厳しくて冬は黒タイツなんですよー(T_T)/~もー嫌で嫌で…電車乗って行くから余計(>_<)周りはみんなカワイくオシャレしてんのに、どーしてじゃー(!`-´!)しかも女子校で彼氏もできん( ̄O ̄;)制服で地元の友達に出くわしたらまぁ大変!!おちおち寄り道もできないよー(;_;)もーう勘弁してッ(横山弁護士風)

⇒よっ横山弁護士って!
( ̄ロ ̄|||
懐かしいなぁ…ちゅうかまだ生きてるんかな?
■あんも作者さんのファンクラブに入りたいで─→す!!!!いれて下さい(^-^)何だったら作者さんの彼女でもぃぃれす(≧∀≦)
16才高2で近畿のとある県に生息してるで〜☆彡どぉですか????

⇒何だったらってレベルアップしてるやん
(^-^)
ファンクラブかぁ…どんな活動するんやろ?
■えー、男の投稿者が今までいなかった気がするのでめちゃめちゃ不安です(・・;)実は、クラスメイトが俺の好きな人の名前皆が並んでるときに叫んだんです…。なんか聞いてたかは分からないンスけど、気まずくて話せません(-.-;)どうしたらいいンスか??

⇒男の子はそんな小さい事を気にすしたらあかん。どんどん「当たってくじけろ」です。若いうちにふられるのに慣れておきましょう
v(o⌒○⌒o)

■今日から12月ですね〜遠距離恋愛にも辛い!?イベントが(^^ゞまぁ私は関係なく仕事するけど(*@^─^@*) その仕事で相談なんです。今パートとして働きだして1ヶ月ちょっとがたったんだけど現場に馴染めなく私にはあってないみたいでやめたいんですけどまだ早すぎると思いますか? ★ハタチの娘★

⇒辞めたくなったら辞めるのが正解なんやけど、理由がなぁ…そんな理由で辞めるとどこ行っても辞めなあかんで
■こんばんみぃ〜!今日早速"いつかのメリークリスマス"聴いてしまいました…辛すぎ…(-""-;)年末年始も暇やし5年ぶりに家族旅行に参加する事になりました!ところで前から?やったんですケド作者さんの住んではるナントカ島って何て読むんですか?そんでドコにあるんですか?無知でスイマセンm(__)m気ぃ向いたら教えたって下さいChu・(^.^)

⇒い〜つまでも手をつないで♪…なんとか島?
(‥?)
枇杷島は「びわじま」です。名古屋の次の駅です。
■初投稿であります♪保奈美と申しますd(-_☆)つっこみを見て作者につっこみです,,,,( *≧∇)ノ看護婦のことを今は看護師といいますv(ー_ー)看護士とはいわんよ〜患者様に呼ばれるんは看護婦さんやねんけどね┐( ̄Д ̄;)┌あ!看護師は良く『白衣の天使』って言われ大変な仕事やけど男の人には なぜか人気ですよね?なんでですかね?優しいイメージがあるからかな?なんでやと思います?ちなみに保奈美はおじさまに良く好かれます( ̄o ̄;)28の看護師、作者はいかが(*^_^*)?

⇒うっ!
( ̄ロ ̄|||
…変換ミスかぁ。まぁよくあることですわ。おじさんキラーのナースかぁ…俺も入院しようかな?
■これはこれはコンバンハ★はぁ〜明日からまた学校やわぁ ほんま嫌やぁ(>д<) うち中学ん時からずっと6年間絶対毎朝1時間目になると授業中腹痛に襲われるんすよ…(*Д*)まじ死ぬ程辛いでしかし!何かの病気かなぁ…神経か…呪いか…治りませんか?学校最近おもんないし行く気失せてきとるし…何か楽しい事ないかなぁ〜はよ卒業したいぃ(%O%)助けてけれ!

⇒なんやったっけ?過敏性腸症候群やったかな?なんかそんな神経性の病気があったと思ったけど…
■これは中国人が受けた日本語のテスト問題とその解答です。 1.「あたかも」を使って文章にしなさい。答〉冷蔵庫に牛乳が あたかもしれない。 2.「うってかわって」を使って文章にしなさい。 答〉彼は麻薬をうってかわってしまった。 大爆笑でした(^^)v

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
誰がこんな日本語オシエタアルカ?
続きを読む
つっこみに投稿