作者のつっこみ
2002/12/15
1/6

過去のつっこみ

顔が「いかりや長介」から「高木ブー」になってきてちょっとびっくり!
( ̄ロ ̄|||
最近、飲み過ぎのドジばっかりやなぁ…
(ノ_;)
パークもびっくりやちゅうねん!ノートも携帯も車も全て酒がらみ…酒飲むのんやめろちゅうことなんかな?
(‥?)
とりあえず年内は禁酒!…無理やろなぁ。とりあえず高木ブーが治るまでは禁酒しよっと
(^_^;)
それでは今回のつっこみ

作者のバカウケ
■こないだ「一人きりのクリスマスツリー♪」で投稿した…HNなかった( ̄□ ̄;)!!…もんち☆といいますm(__)m
ワクワクしながら、投稿した週のつっこみ見てみたら…なんとっ!!載ってるじゃありませんか!!Σ(゜◇゜ノ)ノ オドロキー なんてコメントしてくれてるのかなぁ〜って思ったら…「ツリーかよっ!!」…( ̄□ ̄;)!!短っ!!道のど真ん中で叫んでしまいましたよ(T_T)今回こそはっ!!よろぴくっ☆(死語)長くしてくれないと、強制的にあたしの♂にしちゃうっ♪(笑)
よろしくですーヾ(≧▽≦)あっ!!質問です。「イケメン」って、死語ですかぁ?

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
短っ!!って、妙にウケタちゅうかその姿が目に…道のど真ん中で叫んで「変な人」ちゅう目で見られんかった?
(>y<)
「イケメン」なんて使った事も言われた事もないっす…強制的に?俺イケメンじゃないで
■私も初参加目指して送ってしまいます。
いきなりやけど私会社リストラされました。笑いごとでは済まされぬただならぬ事態。どうする事もできましぇん (T-T)泣くしかない〜みたいな。ボーナス全額支給するというので了承した私ですが、これまたなかなか仕事あるようでないんだす。だす。まだ21のムチムチぎゃるなので頑張るけどっ…正直世の中うまくいかん時は続くよねーいやまいっちんぐ。

⇒まいっちんぐ
(⌒○⌒)
懐かしいなぁ…ちゅうか21でよう知ってるな。しかも「ピチピチ」じゃなくて「ムチムチ」って
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
俺も今「不幸の連鎖中」やけど頑張ろっと
○^o^)o
■おお!なんだか感動したな〜!
アタイの投稿が載ってる(T_T)しかも返事が書いてあるじゃん!!
アタイは独りじゃないのね…(^^)ありがと〜、作者様☆前回は作者様とのナレソメがわからん!というマヌケな投稿。今回は…。雪のために買い物に行けず食い物がなくてヒモジイ(+_+) 家の前に立ちはだかる滑り台並みの坂道のせい!子供達、ごめん。朝も昼もうどんだったのに、夜はやきうどん…。焼くからいいじゃん!…ダメ?作者さん、出前断られたの!ケシカランでしょ?…プチ遭難中の歌姫でしたー。

⇒俺も水害の時にピザ頼んだけど来てくれんかった…
(ToT)
水害の話(ここから2回分です)
朝、昼、晩3回もうどんよう食えるなぁ…俺は無理
■今日和〜ぱせりって言います。突然ですがっっオクテで照れ屋の彼氏から手出してもらう方法ないですかね?別にエッチまでいかなくてもキスすらハグすらしてくれないっす(^_^;なんか方法ありません!?

⇒自分から抱きついたら?
(・_・?)
オクテで照れ屋やったらそれぐらいせんと…逆効果かな?
■はじめましてm(_"_)m 馨です★どうでもいい事なんですが、今年この時期にまだ山下達郎のクリスマスの歌が巷で流れているのを聞いていません。WHAM!は流れてるのに…作者サンは耳にしましたか?

⇒そんな場所には近づかんから耳にすることはないで
(^^)
■お初投稿します〜主婦なんすけど義母&義父とソリがあわんで毎日おっくうだす。いい方法教えてくだせぇ

⇒俺は結婚してへんから、ようわからんけど、俺なら一緒に住むことはありえんなぁ…
■誕生日のケーキ買い忘れた母です。顰蹙は(ひんしゅく)と読みます。悩ませて申し訳ない。
     お詫びに面白話を。《長女がレンタルショツプに行った話》CDを見ていたら大きな音で【暴れん坊将軍】の受信音が鳴り響いたらしい。静かなショップには不似合いの携帯の音。しかもワンコーラスどころか延々鳴り響き鳴り止まない。『誰や?恥ずかしないの?』と思いつつ『あっ!』そうです。我が娘、亡き祖父が好きだった音楽をダウンロードし、受信音に入れてしまってたのです。ちなみに電話を入れたのは私なのですが…。『何時に帰るん?』娘『スグ!』余程恥ずかしかったみたいですm(__)m

⇒ひんしゅくかぁ…えらい難しい字知ってるなぁ。その後娘さんは「暴れん坊」になりませんでした?
(* ̄ー ̄*)

■こちら埼玉です!『みかん刈り』園があるのはあの有名な都幾川村デス(^^)雪はこっちでもすごかったですよ、五センチ位かなぁ…久々の大雪(*_*)でも仕事は休みにならなかったなぁ…東京あたりでこれだけ降るのは珍しいんですよ(☆。☆)二、三年に一シーズンくらいか…今年また降るかも(^-^) ぶんぐさん、寒さにも二日酔いにも負けず(?)しぶとく心理テスト送って下さい!また次回の配信を楽しみに待ってマスo(^-^)o

⇒事故にもめげず…しぶとく生きてます。
■はじめまして★お初にお目にかかります18歳アスカです(*_*)
かなり皆さん面白いナイスな投稿集なので、うちもお仲間入れて下さい◇作者さんの文も面白いっすね〜 (>_<)
先日大学にも合格しましたっ!もうすぐ卒業です…涙 作者さんは思い出に残ってる卒業式とかなんかエピソードありますか〜?よければ教えて下さい〜☆p(^3^)q★彡

⇒学生の頃はそんな涙腺は持ってなかったなぁ。会社辞める時の送別会はちょっとウルっときたけど…
続きを読む
つっこみに投稿