作者のつっこみ
2002/12/22
4/6

過去のつっこみ
■こんばんわSATOです(^O^)女社長の話私も見ました!本当にそんなおばさまっているんですね(^∀^)作者さんも大変なんですね!でもそんな接待みたいなことをさせられるってことはヤッパリ作者さんはハンサムなのでは…?私もその続き聞きたいです☆あともう一つの話っていうやつも教えてください♪

⇒接待ちゅうか社長命令なんやけど…まぁおもしろければ「いい〜んです」
(⌒◇⌒)

■こんにちは☆★☆
お初投稿させていただきました〜ユリと申しますm(_ _)m
作者さんのつっこみ見てたら、投稿せずにいられませんでした!!あの…私は犬を飼う予定があるんですが、名前がなかなか思いつきません( ̄○ ̄;)作者さんだったら、犬にはどんな名前をつけますか(?_?)
ぜひぜひ教えて下さい(^з^)-☆

⇒やっぱり「ごんた」やろ
(=∩.∩=)
ほねっこたべぇ〜てぇ〜♪
■作者さん顔の具合はどうですか?ホント災難続きですね(x_x)でも私の母も負けてません。まず今月の始めに車上荒らしに遭いました。一週間後タイヤがパンク。そしてついこの間、車の足回り故障で中古車購入です(T_T)なんだか一年の災難がまとめてやってきたって感じですよね?母が無事に年を越せますように…(__)

⇒俺の親父も車上荒らしにリアスピーカーを…
~\(>。<)ドナイヤネン
なんでスピーカーやねん
■☆こんにちわぁ☆前回つっこんでくれてありがとうゴザイマシタ♪♪下着泥棒にあった私です(^_-)〜☆
マタつっこまれたくて投稿シマシタ!寝る時どんな格好で寝てますか??ぜひスッポンポンで寝て下さい(^o^)布団の温かさを直接感じられてスゴイ温かいんですよ!旦那サンも温かいって言ってマシタ。試してくださいね!絶対。感想待ってまぁす♪

⇒夏はスッポンポンやねんけど冬はふとんから出られへんからジャージにしました
■初めて投稿します。今までは人のネタを読んで笑ってたけど、「痔」は笑えませんぜ!私は看護師なんやけど、痔主の方はたくさんおります。表に出て来てるヤツよりもはるかにデカイのが奥に潜んでて、外科手術が必要な場合もあるから、きちんと医者にかかりましょう! ってまじめに肛門の事を語ってスンマセン(^^;

⇒だそうです。痔主のみなさん病院に行きましょう
■こんにちわ!初投稿載せてくれてありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今回は交通違反で思い出した事があるので投稿しちゃいます!半年前に急ぎで車とばしてたんだけど前に制限速度で走る車が現れちゃいまして(´〜`)その車の後ろに二三台いて追い越そうかどうしようか迷ってそのまま何キロも付いて走ってました(えらい?(^-^)えらくない。えらくない。)でも我慢出来ずに直線で追い越しました!(^o^)v やったぁ〜…がしかし、追い越した先に事故車が有りパトさんが〜Σ(゜□゜)追いかけられて素直に止まりました(+_+) しかも現場は中央線が黄色でした(--;)
パトさんがいるかどうか確認しましょうね(*^▽^*)グニ子でした!

⇒あいつらわからん様に隠れとる時あるからなぁ。だいたいノルマってなんやねん!
凸(`´メ)
■女社長の話、下ネタでもいいっすよー!むしろ下ネタの方が楽しい☆

⇒下ネタ希望かよっ!でもなぁ小学生とか中学生もおるからなぁ…書くけど
( ̄ー+ ̄)
続きを読む
つっこみに投稿